見出し画像

身体の変化に気づいて。

こんにちは😃。
冬らしい寒さ到来雪☃️も降り出して、
銀世界。
怪我、災害や寒さ対策をしっかりしましょう。

世の中、値上げが止まりません💦。
いる物だけしか、買わずに乗り切ります。
がっ、いろいろ物欲もある。

我慢と、節約をゆるゆるして、そのうちに手に入れます。

さて、身体の変化に気づこう。

入院し、退院して自宅療養して、もう大丈夫と言う。
知り合いの高齢者さん。
いやいやまだまだ、酸素吸入は必要よ。
先日、住所変更しに、市役所へ、一緒に行きました。車椅子は拒否して、携帯酸素ボンベを持ち、一部歩き電車とタクシーで行きました。

はい。
かなりお辛いようで、何回も休憩しながら、
目的を果たしました。
帰りはタクシーで。

家について、在宅酸素に切り替えて、
一息。

来月、行きたいとこあると予定し出しました。
なら、行けるようにリハビリしましょうと。
体力作り計画をしました。

誰もが、近い将来高齢者。
助け合い、支え合って行きましょう。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?