見出し画像

作りかけてた夢(20年くらい放置)。

連続投稿失礼致します。

我が家は、多忙を言い訳に物溢れた中に暮らしています。
断捨離とかしたいが、邪魔が入ります。
また、捨てないが良い事もあるので、
今は、まあ片目をつぶって生活しています(恥)。

昨日、母が箪笥の上にある、日本人形が見えないと言ってきました。
え?、いつも母側からは見えていないよ。
母は、いや見えていた、なんでこんなに荷物に埋もれてるのよ。と。
記憶が蘇ったようです。
母が納得するべく、荷物をどかして日本人形が見えるようにしました。
母、納得しめでたしめでたし。

日本人形の箱の上に、昔の夢として完成しない作品を置いていました。

今、スモールハウスが流行り出しています。
また、手をかけてみようと思っています。
ミニチュアハウス。好きに作ります。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?