見出し画像

ct70 国内だけど購入できる方法

はじめまして!!!

今回は日本国内では買うことができないct70ですが、現代ではインスタグラムの発達により多くの人知っており、欲しいと思う人が続出しているスニーカーだと思います。(僕もそのうちの1人です)ct70の良さは何と言っても履き心地の良さと、一目でわかるヒールパッチの違いですよね。

ct70って初めて聞いたなにそれ?食べ物って思われている方向けに簡単にct70をご紹介させて頂きます。

ct70はコンバースを象徴する代表的なモデルとなっており1960.1970年代に販売していたものを復刻版として出たものです。まあ1番わかりやすいのは後ろのヒールパッチが三つ星になっていたらそれはct70です。ですが日本では販売しておりません

じゃあ日本では買えないチャックテイラーをどうすれば、日本で買うことができるの???

その答えは海外のECサイトを利用する方法です。メルカリやBUYMA、ラクマとかで見かけることがあるのですが偽物が多いので個人的にはおすすめしません。

買うならSSENSE(エッセンス)をおすすめします。とにかく安く売られております。関税とか込みで9000〜10000円で買えます。普通なら15000円とかで購入できるところその値段で買えるのはとても嬉しい!!!!

https://www.ssense.com/ja-jp

まとめ

日本で売られているコンバースももちろん名作ですがそれを上回るほどのツヤ感、ソールのクッション性、ヒールパッチの違い全てにおいて全然違うと思います。普段アパレル店員として店頭に立っていると足がほんとに疲れます。ですがct70はクッション性抜群なので一日中立っていても全然大丈夫です。あれは履いたものしか味わえない感動ですね笑 ファッション性として万能すぎる最強アイテムです。ですが本当に人気のアイテムとなっておりますので購入できるかどうかはもはや運ですね。以上で国内で購入できる方法になります。

閲覧ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?