見出し画像

バレンタインのひとりごと

ハッピーバレンタイン

初めてチョコレートを渡してから、
こんなに永く会わないのははじめてです。
会えないうちに1年も経ってしまいました。


この人が隣にいてくれたら
これからのいいことも悪いことも楽しいことも大変なことも
乗り切れるんじゃないかな
お互いの人生の色々をそれぞれじゃなくて

一緒にやっていけたら心強いだろうな
そう思っていたから

家族になる覚悟ができました。


思ってた通り、
いつも隣で
大丈夫、大丈夫、
ひとつずつ、ひとつずつと
言ってくれたおかげで何とかやってこられました。

この1年はカラダの半分で生活してるみたいで、

どうもバランスが悪いのです。


あなたに私は必要なのでしょうか。

私にあなたは必須ですが、あなたはどうでしょうか。

1人でやってるあなたに安心する反面、

自分の立ち位置が不安になるのです。

それでも遠くから応援しています。

ハッピーバレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?