見出し画像

ツブヤキ。(CHILLNERDさん)

大阪府堺市南区美木多上2207−2にある
「CHILLNERD」さんに行ってきました。

ガレージ4棟を改装、リノベーションし
ガラスが大きくオープンなお店でした。

(右側も全てガラス張り)


僕が行った時には前のお客さんでお菓子がなくなってしまいましたが
浅煎り珈琲エチオピアをいただきました。

お隣に自転車や鍼灸師のお店、刺青が入れれるお店、レンタルスペースなど
いろんなお店がガレージに集まり素敵な場所になりそう。

店内には雑貨や本、雑誌なども置いてあり
リラックスできる空間。

遠くからきたお客さんや近所のおばあちゃんが珈琲を飲みにきたり
いろんなお客さんが集まっていた。

外では不思議そうに眺めてる地元の方などもいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?