見出し画像

「実は、調理の世界に入りました」

Tomoです。

私、今、25歳、正社員として今年一月から、ホテルで働いています。
どこで?と言いますと、、、

調理場なんです。


今まで、何にも経験なし。普通に大学を卒業し、今まで、いろんな職に就いてきた私が、急に料理人なんて。少しプププと笑っちゃいますね。


経緯としては、友達と、派遣でホテルに働きにきていました。
リゾートバイトってやつです。
それで、洗い場で働いていた私は、調理のところに人が足りないというのもあって、面接等を経て、見事採用されたわけですが、、、


なんとまあ、

料理の世界は、深い。そして、面白い。



そしてですね。
彼氏もできました!!!!!!(拍手👏)

それも、同じ職場ってゆうね。
何もかもが初めて、今、すごーく濃い時間を過ごしています。


ということで、久しぶりに書きました。笑

日本語教師に入らず、調理の世界に。

勿論、日本語教師として働くことも選択肢としてストックしています。

それでは、次回もTomoの投稿を読んで、少しでも共感したり、少しいい方向に世の中や、人々が変わっていけばいいなあなんて。常々思います笑

今日も読んで頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?