見出し画像

46歳、うつ歴24年。 予防接種はどうなったか。

はい、前回の答え合わせです。

痛くても、スマホをいじれないのはちょっと辛いよな〜ということで、
右腕に打つことを決め、予約した耳鼻科にて待つことしばし。

番号を呼ばれていざ診察室へ!

「じゃあそこに座ってね。打つの左腕でいい?」
そこには左腕を医者に向けるようスタンバイされた電動椅子と、
にこやかな医師。

この空気の中、「右腕がいいです!」とは言えず。
大人しく左腕に打ってもらいました。
幸い痛みや腫れはほとんどなく、当日からスマホもバンバンいじってますが、
世の中右利き多いもんなぁ、としみじみ思うトモノリでした。

リラックスするためのお香やコーヒー、お茶代、学ぶための書籍代にします。 応援していただけると嬉しいです。 お礼は直接できませんが、日々良い文章を書いていこうと思います。