見出し画像

46歳、うつ歴24年。 にっちもさっちも

いい感じに進んでいた企業さんとのご縁が切れまして。
思わず平日にも関わらずヤケ酒(350ml一本)してしまいました。
支援員さんも9割いけると思っていたらしく、私よりキレてる有様。

まま、己の職歴は書き換えられないので仕方なしと次へ行こうと思います。

ということで4月もポンポン書類選考やら見学やら面接やら目白押しになりそうです。

モチベーション下がらないかって?
そりゃもう下がりますよ。

というか一周回って落ち着いてきた感じですね。
いや落ち着きすぎてもまずいんですが。

若干危機感持たないと、ズルズル続けてしまいそうなので、4月中には決着をつけたいです。

頑張るぞー、おー。

リラックスするためのお香やコーヒー、お茶代、学ぶための書籍代にします。 応援していただけると嬉しいです。 お礼は直接できませんが、日々良い文章を書いていこうと思います。