見出し画像

今日はどんな1日でしたか?

わたしは
朝からバタバタ動いた1日でした!
充実していたなぁ、、
楽しかった!

いろいろ進んでます❤︎ふふ
まだまだ言えないけど、
チャレンジしないと分からないことが
たくさんあると思うから〜〜
わたしの新しいチャレンジ楽しみに待ってて下さい✨

たくさん歩いて、たくさん頭を使って
おうちに帰ってきてまったり。

急に電気が消えてびっくりしていたら
家族が卒業祝いしてくれました💐


卒業後はずっとバタバタしていてすっかり忘れてた 笑
やっと色々落ち着いてきたから❤︎

嬉しいなぁ😊幸せいっぱい
ここのケーキ美味しいの🍰唯一食べれるケーキ🍰


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

将来の夢のために使わせて頂きます。