見出し画像

[note生活1周年記念!] 自転車集団が全裸でパレード!

note生活1周年を記念して、自分の第二の故郷であるアメリカ東海岸ペンシルバニア州フィラデルフィアで一番クレージーなイベントを紹介します!

その名もPhiladelphia Naked Bike Ride!
フィラデルフィアを素っ裸の自転車軍団が爆走するイベントです!
YouTubeに行けば衝撃映像が見れますよ!
いろんなソーセージがそよいでるから閲覧注意!

動画の中で通行人の女性が「オーマイゴッド!おちんちんがいっぱい!」と絶叫してます。

「街中で素っ裸になることを普通にしよう!」という目的で始まったNaked Bike Rideには、なんと10年の歴史があります。

レンタル自転車で参加している人もいて、夏の暑さで汗だくになった生ケツを自転車のサドルにこすりつけております(笑)

コロ7はもはや死語ですね!

「公共の場で全裸なんて猥褻物ちん列罪だ!」と思う方はぜひこちらをご覧ください。

世界経済フォーラム会長のクラウス・シュワブ氏がちんこソックスと網タイツ姿を晒されちゃってます! 

画像1
世界を牛耳る変態ちんこソックスおやじ
ダウンロード (1)
笑顔で変態とグータッチする岸田首相

岸田首相がシュワブ氏の変態ちんこソックス網タイツ写真を見たら、どんなリアクションをするか見てみたい。

NHKもシュワブ氏の提唱するグレートリセットを全力特集してました。

世界に広げよう、ちんこソックスの輪!

「今日の感染者数はこれくらいでした」って街頭インタビューしてるNHKのキャスターに、シュワブ氏のまくられ写真見せたらどんな顔するかな?

「多様性を尊ぶ社会を実現するために、公共の場でのちんこソックス網タイツ姿を認められるかが今、私たちに問われています」とか真顔で言い出しそう・・・。

こんな変態ちんこソックス野郎に操られて、日本人の大多数がマスク姿で「コロコロワクワクウッキッキー♩ ウッキームッキーゼレンスキー♫」になってるってことです。わかった? 簡単でしょ?

noteは少なくともツイッターランドより自由な表現ができる素敵な場所!
運営さん、いつもありがとう!
これからもよろしくね💖
早くシャドウバン解除してね🌟
あと、シュワブ氏の網タイツソックス姿の感想も聞かせてね!

よろひく💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#noteのつづけ方

38,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?