見出し画像

モデルナvsファイザー mRNA特許権を巡る銭ゲバ・デスマッチへ! ビオンテック社も参戦!

モデルナ社がmRNA特許権を巡りファイザー社とビオンテック社を訴えた!

これには、元祖mRNA発明者のロバート・マローン博士も「みんなポップコーンを食べながら観戦しよう!」と冗談めかして世界に注目を呼びかけている。

いっそのこと、会社の社長同士で有刺鉄線電流爆破デスマッチをやれば、ブレイキングダウンを遥かに超えるPPV売り上げを記録できるぞ!

反則なし凶器攻撃オールOKのストリートファイト形式でもいいぞ!

ファイザーCEOがモデルナ社長をパイプ椅子にパイルドライバーで脳天杭打ち!

勝利を確信したファイザーCEOにビオンテック社長が後ろからローブロー!

股間をおさえて悶絶するファイザーCEOをビオンテック社長が有刺鉄線めがけてレーザーエッジでぶん投げる!

電流爆破されたファイザーCEOをビオンテック社長が押さえ込んで3カウント!

試合後のマイクパフォーマンスでビオンテック社長が、

「このオペレーションシステムベルトは俺のもんだ!あ!?ワクチンじゃねぇよ!そこに倒れてるモデルナ野郎の特許にオペレーティングシステムって書いてあんだろうが!?
てめぇらと、てめぇらのガキに打たせたのはオペレーションシステムなんじゃ!文句があんなら岸田か小池にでも言っとけやオラァ!」

とかやったらおもしろいんだけど!

まさにエイリアンvsプレデターvsジェイソンの三つ巴戦みたいで(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?