見出し画像

継続記録更新中

書いているときは、おはようございます。

もなりんです。


また節目を迎えました。

画像1


記事投稿300回、実施できました!

つぶやきとかが入っていなければ、記事数=投稿継続数(ブラウザ上では連続投稿は途切れていますが)となってますので、あまり面白くない記事もあるとはいえ、よくここまで続けられたものだなというところですね。


以前、「200を越えたら壊れて何かが起きる」ということで、結局あの後にもな子が出てくるようになり、いい意味で壊れましたね(笑)。

さて、今度の300投稿になるとどうなるか?


まあ、まだ分からないですよね。

もしかしたら、200のところでリセットになって、また200、つまり400を越えるとまた一段階壊れるとか?


そんなこと、あるのですかね。


まあ、それはそれとして。

また引き続き、仕事のこととか運動のこととか、また投稿していきますのでよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

もな子「♪~(・ε・ )」

もなりん「今日は機嫌いいね、もな子。何かあった?」

「ん?単に久しぶりに体調がいいのよ\(^^)/ここ最近眠かったりなんだりで、あまり本調子じゃなかったのよ(-_-;)」

「あー、朝早かったりして、普段なら寝てる時間におきて仕事しなきゃならないときもあったもんね、もな子」

「それもあるし、年末年始ボケが2週間近く残っていたわ(-_-;)なんか毎年そんな気がする」

「よくあることだな。毎年『来年はこうしよう』といいながら覚えていないの。まあ1年前の記憶とかよほど印象的でない限りは覚えていないものだからな。」

「それを言われると頭がいたいわ(-_-;)ところで、今日はどうするの?主も仕事休みだけど『やりたいことがある』って置き手紙があったんだよね(´・ω・`)」

「んー、別に決めてないな。もな子も今日は好きにしたら?」

「そうするわ(^^)」

ガチャッ…

ゴソゴソ…

ボリボリボリボリ…

「朝からお菓子か…もな子よ、好き勝手するのはいいがそのあとは自己責任だからな(ボソリ)」

毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!