見出し画像

シーズンに向けた準備は、また1つ

もなりん「おはよう、もな子。今日もまたいい天気だよ」

もな子「天気はいいけど…もういい加減寒さはおさまらないの(-ω- ?)ここずっと体が固まってしょうがないのよ(-_-;)」

「もな子の場合は運動不足もあるが…。確かに寒さで固まってしまうのはしょうがないな。」

「運動?なにそれ、知らないわよ(T.T)今の世の中はほとんどオンラインで済むから動かなくていいわよ(T_T)」

「それを主以外の医療従事者とか土木関係とか漁師とか農家とかの人に言えるのか?インフラとか整えている人に感謝しようか、まず。」

「はいはい、わかりましたよ(-_-;)

てか、今日はどうする日なの?」

「うーん、あまり決まってはないかな。主はちょっと仕事関係の課題があるというくらいで、とりわけて、ね。」

「ふーん(-_-)…ところで、ちょっとみない靴があるんだけど…」

画像1


「あー、これな。主の今年の草野球で使うスパイクらしい。」

「へー( ・д・)野球とか知らんけど、割りと単色のイメージがあったから、わりと珍しいね(・д・)」

「当の主はわりと楽しみにしているみたいだよ。さて、今日はこの辺にしようか。」

「まあ、私はこれから少し寝…」

「おっと、もな子よ。布団の前に体重計が。」

「もう、測りたくないわよ( `Д´)/」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

書いているときは、おはようございます。

主です。投稿主です。

ここ最近、起きて「何を書こうか」と悩みながらでしたし、今日もでした。

なので、ちょっとした個人的に嬉しかったことにしようとしたら、今回の投稿になりました。

ほんと、個人的な話になってしまい申し訳ないです。

さて、今月もあと10日ですか。

月日も早いものですね。

さて、今日も1日充実させてきますか。

毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!