2週間で-3kg痩せた私のダイエット法

こんにちは!
尾嵜智美です❣️2021年9月15日のMrs global earth関西ファイナリスト
コンテストに向けて6月からダイエットするはずが、、、
初日のビューティーキャンプ6月時点で体重マックス57kg((+_+))
身長155cm しかない私にしては太りすぎ。



美容体重が48kgなので9kgオーバー

なのにダイエットになかなか取り組めず。
結局8月から本気でやりました😅

まずは酵素断食
酵素断食する時はドリンクタイプの酵素とペーストタイプの
酵素(両方当店で取扱中)の2種類とることをオススメ!

ドリンクタイプの酵素は実は酵素がほぼ入っていません。
法律で飲料を販売する時はphによりますが65℃以上、
または80℃以上の加熱処理をしなければなりません。

酵素は47℃で死んでしまいますので、ほぼ入ってないんです(´;ω;`が、
栄養はあります❣️
ペーストタイプの酵素は酵素がしっかり入ってます❣️

私は3日間酵素断食
と言っても、完食にフルーツなどは採っていました😊

ジムで筋トレ
断食中もです!食事制限をすると筋肉量が落ちます。
落ちると代謝が下がるので筋肉量が落ちないように筋トレは欠かせません。
この時はプロテインを飲みながら😊
しかも市営のジムなので、1回220円とお安い😍

回復食❇️
オートミールのお粥
フルーツと野菜の豆乳スムージー
スムージーと言いますが豆乳を温めて
常温以上の温度で飲みます😊

深層リンパマッサージ❇️
これは絶対に欠かせない‼️
リンパの流れを良くすると老廃物がしっかり流れてくれるので
燃焼した脂肪がしっかりと排泄できます!
そしてリンパが詰まるとむくんで太くなる、そして固まるといった悪循環😭

しっかりとガッツリと痛いのを我慢して流すのがコツ‼️
背中などは自分で出来ないので、私はサロンに行きました😅

これで2週間で-3kg達成‼️

その後はお菓子も食べたりジュースも食べたりしましたし、ガッツリ白米を食べましたが、食べた直後、必ず運動‼️

今流行ってる?中国かな?のお腹を凹ませる運動をしました‼️

血糖値の急上昇を抑えるとともに食べた分のカロリーを少しでも消費‼️

大会直前には-7kg減!
これ以上痩せるとドレスが合わなくなるのでキープしました。

コンテスト終了直後


全く食べないのはNG‼️
炭水化物抜きすぎもNG‼️

急激に痩せると体の生命反応で蓄えようとするので逆に太りやすい体質に😭

なので、必ず食べて下さい❣️
特にタンパク質と炭水化物は必須です❣️

他にも姿勢なども関連してきますが
それについてのご質問はコメント下さい❣️

みなさんも試してみてくださいね❣️
これからもダイエットに関する記事を書いていきます

#短期間ダイエット #滋賀エステ尾嵜智美 #酵素ファスティング #基礎代謝を上げる #深層リンパマッサージ #老廃物排出 #脂肪燃焼 #食後の運動 #血糖値の急上昇を抑える #美容 #スキンケア #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?