見出し画像

レイキマスターになってまず取り組んだこと

こんにちは!ともみんです。

実は今、骨折中です!普段は会社員として働いていて時間に追われる日々を送っているのですが、少し休んでいました。

なんて贅沢〜✨

という感じです。私はプロヒーラー&チャネラーになりたくて、日々学びを続けている真っ最中です。なので、この貴重時間ありがたい♡きっとこの骨折意味があるに違いありません。

レイキヒーラーには、素敵で尊敬する方との偶然の出会いからなることになり、昨年10月から始まって、今年2020年1月にサードディグリーいわゆるレイキマスターになりました。

レイキマスターになれば、時間も場所も超えて誰でも癒すことができます。まず、自分や家族、ペットを毎日ヒーリングしました。

将来、多くの方々を癒したいと思い、宇宙系のすご〜い方の教えを学びました。そこで習ったのは、

まず自己を知る!

ということでした。それでまずすぐ取り組んだのが、自分の幼い頃の感情を癒す「インナーチャイルドの癒し」の作業でした。私の中には、幼いころの心の傷や闇が深すぎました。はじめは紙のノートに書きつらねましたが、心の中では

それじゃまだ足りないよ まだ癒されないよ

と叫んでいました。思い切ってnoteに書いて公開していくことに決めました。それが今も続いているマガジンです。

記憶のある限り古いところから始まっています。当初、続けていくと、今までしまってた記憶や感情があふれだして、激しく泣いてしまった日もありました。そして今小学6年生まできています。時間のある方は読んでいただけたら幸いです。

長くなりましたので、また続きを聞いてください。

今日も読んで下さいましてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?