『引き寄せの法則』実践方法①

『引き寄せの法則』エイブラハムに衝撃を受けて

24時間エイブラハムの動画を観る生活が続いたことがある

内容もそうだが、発するエネルギーなのか惹かれるものがあった

でも、それはエイブラハムの教えを知っただけで

実際に自分が実践しない限り『引き寄せの法則』をやっている実感がしない

『引き寄せの法則』はあくまで当たり前であって、自然の原理

そこに自分の意識を向けるか向けないか

過去の現実をみて、こうなって欲しい、こうなって欲しく無い

惰性ではあるかもしれないが、全て現実化されている


これからは意図的に自分の望む現実を創りたい

そのための実践方法は

《今の自分の波動を望む現実の波動と合わせること》

ただ、それだけ!

そ・れ・だ・け!!!

これが、難しいと思ってしまう(思い込み)出来ないと思ってしまう


具体的には、リラックスする、ワクワクする、ボーとする、宇宙に任せる、ただ信じる、自然にいる・・・などなど と言われています


でも、何十年間もネガティブ思考で生きてきた私の思考癖で

そう簡単にリラックス出来る?

ゴロゴロしろって言われても、何かしなきゃって思うし

ボーとすると、嫌な思考がポンポン出てくる

ワクワクなんて・・・何を思ってワクワク出来る?


実践とは、要はここからのスタートです

自分の波動を知るためには、自分の好きなことをリストアップしていく

自分の好きなことを思考したり、行動に移したりする


好きなことは、人それぞれ

ボーとする事が好きな人が「ボーっとすれば良いよ」とアドバイスしただけで

動いている方が好きな人は「運動が良いよ」とアドバイスするでしょう

ボーっと出来ない人が一生懸命やろうとしても、無理してるだけで

波動は上がんない


自分の好き、自分の気分が良くなる物事を自分で見つける

そして、それを思考したり行動したりする






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?