見出し画像

まごころ健康レシピ

赤ねぎ酢 かつお節添え


「赤ねぎ」を出荷されている地元農家さん
うちのは甘い!って喜んでもらいたいと
探究心を大切にされたおもいも含み
はにかんだ笑顔は輝いてまぶしいです!
たくさんのレシピイメージが溢れ
止まらなくなってしまった取材の日(笑)
疲れたこころとからだを癒してくれるご縁
じっくり堪能できたあっという間の一日に
感謝せずにはいられませんでした!
焼いている時の赤ねぎから醸し出される香り
甘さと香ばしさがステキで忘れられません!
この時季に合った栄養を逃さず
相性の良い食材を一緒にいただくことで
更なる栄養素の働きを促せる
減塩しながらよく噛んでしっかり味わう
一品不足している時のお助けに
箸休めだけれどしっかり主張してOKならば
オシャレな雰囲気で盛り上げられる
簡単ながらも優れた一品をご紹介!
レシピの詳細は
下のファイルをご覧くださいm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?