見出し画像

時間はふくらむ

やらないといけないこともたくさんあって

常に外から要求されることに応え続けて

毎日引きちぎれそうなほどに、いそがしい・・・!


ってとってもあると思う。

ああ・・・今日も時間がもうない・・・


けどそんなときに

自分の身体を整えるためのactionをすると


突然ボーナスタイムが舞い込んだり、

なぜか時間が急に膨らんだような感覚を得たり、

そして自分自身に余裕が生まれることで

先の見通しをつけつつ動けるようになったり。


忙しいときほど、忙しい人ほど

(母をしている人はみんなかもね)

自分を整える作業が必要。


身体を整えると、日常が整いだす。

その時間、ふくらむよ♡


さあ身体をめぐらせて、自律神経整えて、

結果ホルモンも整って、身体軽くなって!


もっと「わたしらしい」自分で毎日を過ごそう。

本来の力が、あふれ出ちゃう毎日。


来週からもまた

バランスボールクラス開講しています🌺


22日のイベントについても近日告知します♪


屋久島は雨続きですね

身体軽くしに来てくださいね★

#屋久島 #子育て#産後#産後ケア#ママ#新米ママ#yakushima#セルフケア#体力#メンテナンス#育児#育自

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?