ママ、社会復帰前の体力づくり、しよう!

先月から無事産後指導士となった亀澤朋美@屋久島 です🏝✨

Instagramストーリーズでふと
社会復帰前のママたちって
体力のこと、不安だよね、、!!とつぶやいて

その日の晩に、よし、やろう!と決めた
産後のママさんに、社会復帰前に駆け込んでもらいたいトータルケアクラス@オンライン!



通常のトータルケアクラスは全6回。
ほんとはゆっくりじっくり6回かけて向き合いたいところですが

ぎゅぎゅっと4回に凝縮して
4月から社会に復帰するママの体力づくりを応援するクラスを用意しました🌸 

自分と付き合っていくための、一生ものの手段。
自分の身体という入れ物と、
内側の心をメンテナンスする手段。


仕事が始まったら

引きちぎれそうな日々が始まるのかもしれない。
(最初はゆっくり慣らし保育からかな♡)
子どもも保育園の洗礼を受けるのかもしれない🤧


けどけど、どんなときも

自分が自分に立ち返るには何が必要なのか

大切にしたいことを確認しながら。


自分の得たい未来を得るための体力をつけていこう!


2/28(水)スタート、2/21(水)がお申込み期限です!

(ボールの配達が間に合うように、
 気になる!な方は、可能な限り笑、早めに連絡ください)


参加したいけど日にちあわない!な方、
調整しますのでご連絡ください!笑

ご連絡、は、お手数ですが
Instagramやfacebookから個別にお願いいたします。
トップにリンクがあります😊

あー、毎日を歩んでいる
すべての人生を超応援している!🌈
自分も含めて!😂


#屋久島 #子育て#産後#産後ケア#ママ#新米ママ#yakushima#セルフケア#体力#社会復帰#大丈夫#育児#育自

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?