見出し画像

【weeklyお告げ】

いい流れに乗れてる手応えを感じている方も、ちょっと停滞感のある人もいるようです。

あなただけに届くお告げの力を日常にプラスして、良い流れを引き寄せてみませんか?

私が現在提供している「スピリチュアルリーデイング」は、おかげさまで受けてくださった方たちに大好評をいただいています^^

セッションを受けてくださった方たちからは、視界が一気に開けた!行動しようとしていることに確信が持てた!などなど、その方が一歩前へ進むお手伝いができていることがとっても嬉しいです。

たくさんの方と関わる中で、ポンと背中を押してもらったら、前に進み続けられる人もいれば、一人になるとやっぱり不安になってしまったり、停滞しちゃう人もいるのかなと感じています。

私は、関わる人たちが確実に幸せな方向に向かっていくきっかけになりたいというのがこの活動への想いなので、もう少しこまめに背中を押して、次なる一歩をアシストできたらいいな...と考えていて、思いついて始まったものが、この「Weeklyお告げ」というサービス♡お陰様で大好評です。

これは、1ヶ月間、毎週日曜日の夜にあなたに必要なメッセージ(ハイヤーセルフさんのお告げ)を霊感タロットでリーディングをしてお届けするというもの。

あなたが1週間迷いなく行動できるように、あなたがご機嫌な1週間を過ごせるように、サポートさせていただきます^^

毎週のメッセージは、DM または メッセンジャーにてお送りします。

お告げのお渡しのみで5500円。

weeklyお告げ希望の方はご連絡くださいね♡

#タロットリーテ ゙ィング #霊感タロットリーテ ゙ィング #タロット占い #タロットカート#タロット #今週の占い #ハイヤーセルフ #潜在意識 #自己肯定感 #自分を知る #人生変えたい #占い好きとつなか ゙りたい #占い好きな人と繋か ゙りたい #人生変えたい #コーチンク#夢を叶える #お告げ #weeklyお告げ #スピリチュアル #スピリチュアルメッセンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?