また会おう words : tomo kusunoki / music : yoko yamamoto

過日に書いて暫く寝かせておいた歌詞が曲になりました。

友人に、よかったら作曲してほしいんだがとオファーしてみたら、私でよければと快諾していただきました。

作曲者自らが歌い、演奏もしています。

彼女はシンガー&ソングライター、ドラマー、キーボーディストと多才です。

このコラボが、みなさんの気に入ってもらえたなら嬉しく思います。

--------------------

きみの生き方 グルーヴがあるね
期待は未来を限定するから
水が流れるように しなやかに
そのように きみは生きてるんだろ?

78億の同時代人がいる
そのほとんどに出会うこともなく
ぼくらは この生を終えていく
でも きみと知りあえたからさ

たぶん ぼくは もうすぐいなくなって
空間が少し広くなる
そこには風が吹き入って
きみの耳に その音が届く

アディオス セニョリータ
きっと また会えるさ
どこかの惑星の小さなカフェで
ぼくの まなざしを覚えていれば
きっと また会えるさ

えっ!サポートしていただけるんですか? 無敵の味方を得た思いです。あなたにも幸運が訪れますように。