見出し画像

【無言フォロー】演劇好きな人、音楽好きな人、よろしくお願いします!

noteをご覧の皆さん、ありがとうございます!
tomokunです。

TwitterやそのほかのSNSでは発信し切れないものをnoteで発信しようと思って始めました。

そのほかの理由として、noteにはタグ検索で簡単に自分と似た趣味嗜好を持っている人と繋がれると感じたからです。

Twitterで演劇って調べるとえぐいほどたくさん出てくるわりに、自分の調べたい演劇好きな人を特定して調べられるというわけではなく、演劇って呟いた人全部が炙り出されるみたいな感じなので、もうてんやわんやです。

noteのタグ検索で演劇って調べると、演劇に関する記事ばかりが出てきて、Twitterよりは濃度の濃い情報が調べられました。いいですね。

音楽も好きなので、演劇や音楽について暇がある時にちょこちょこ書いていこうと思います。

よろしければご覧ください。

そして、タグ検索で引っかかった演劇に興味のありそうな人、音楽に興味のありそうな人、適当にフォローさせていただきます。

noteでは挨拶が簡単にできそうではないので、無言で失礼致します。ご了承ください。


tomokun

以下タグ

 #演劇  #音楽  #無言フォロー  #自己紹介  #スキしてみて  #大学演劇  #観劇  #バンド 

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?