見出し画像

本来の状態に戻った?認知症の女性の表情に注目!

出張セッション!

認知症が進んで、娘のこともわからなくなったS子さん。

娘さんからのご依頼で出張セッションしてきました。

画像1

若い頃はとても社交的で、お客様が来ることを喜ぶ明るい女性だったそうですが、最近はそんな様子も見られなくなったそうです。

私が伺った時も、無表情でおやつを召し上がっていました。

娘さんはお母様がご機嫌でhappyでいて欲しい!ことを願っておられました。

画像2

イーマサウンドの音を流し始めて数分が経過した時、S子さんが突然発言をし始めました!

表情も緩み、私たちの会話に反応するかのように言葉が次々と…。

そしてムクっと立ち上がりトイレへ。

いつもは腹圧を加えないと出ないのに、
今日はすんなり!

確実にS子さんの身体に変化が起きていました‼︎

イーマサウンドOTOtronの色の変化に反応したり、いつにない状態に娘さんもびっくり‼︎

画像3

↑とても表情が明るくなりました!

最後は満面の笑みで、私の手をなかなか離してくださらないほどの握手をしてくださいました!

S子さん本来の状態に戻ったようです!

いつもは眠剤を服用しないと眠れないそうですが、この日はすんなり眠られたとのこと。

画像4

現在の医学では、認知症の治療薬はなく、進行を遅らせる抑制剤しかありません。

ですが、イーマサウンドの未来の音で変化が⁉︎

これからのS子さんの変化が楽しみですね🎶

いつもは隠れて出てこない黒猫のニンジャ🐈‍⬛
気づいたら私の後ろで気持ち良さそうに寝ていました💤

画像5

これもとても珍しいことだそうです。


イーマサウンドの音の可能性を再認識できた出張セッションでした!

娘さんのFBより

画像6

お母様の笑顔が素敵でした!

身体が本来の状態を取り戻したのでしょうか⁉︎

最後は笑顔で握手してくださり、とても嬉しかったです!

今後のお母様の変化が楽しみです🎶

猫のニンジャちゃんも気持ち良さそうでした😆

※7月にクリスタルボウルとイーマサウンドセラピーのコラボをします❣️
詳しくは後ほど♪


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#イーマサウンド
#出張セッション
#本来の自分に戻る
#高齢者
#認知症
#笑顔
#ototron
#クリスタルボウル
#コラボ
#イーマサウンドしものせき
#お客様の声



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?