見出し画像

健康で美しく年齢を重ねる方法

一般的に今の私たちの健康寿命は
「72歳〜74歳」
と言われています。

しかし、

「人生100年時代」になると、
それからさらに
30年も生きなければならないんです。
===============

画像1

「生きなければならない」

このネガティブな言い回しに
しなければならないところに、
暗い気持ちになります。


でもこれが現実。


今のままでは、
健康ではない状態のまま
生き続けなければならない


30年も!!!


「病気になったら病院行って、
薬貰えばいいじゃん」


なんて言ってはいられないですよ。


それくらい実は切実な問題です。


今、こうして情報を取っている
アンテナの感度が高いあなたには、

ぜひ今のうちから
この問題に備えてほしいのです。

画像1

長生きするのであれば、
健康で美しく年齢を重ねたいし、
もちろん薬づけなんてごめんです。

現代の病気は総合疾患と言われ、
自律神経の乱れと免疫力の低下が原因です。


だから
本当にその薬が自分に効くのかどうかは、
「人それぞれ」なんです。


(だからこそこの数十年でこれほどまでに
「新しい病気」が作られているわけですが・・・)

健康予防や治療は、
「個別の時代」になりました。


生活環境や人間関係からくる
ストレスにより、
心身のバランスが崩れてしまいます。

画像3


そのため
年齢を重ねるごとに
様々なサプリや薬を
手放せなくなる人が増えていますが、


そうなる前にケアすることが
どれだけ重要なことか
もうあなたはお分かりですよね。

そしてそこをケアできるのが、
何度も言いますが、
「イーマ・サウンドセラピー」です。

画像4


イーマ・サウンドで
健康予防をあなたの新しい習慣にして、

人生100年時代を
現役ピチピチでいきましょう!


P.S.

イーマ・サウンドセラピー体感セミナー
&認定プラクティショナー養成講座説明会
を日数&人数限定で開催します!(全国各地で開催中!)
https://conlabo-affi.com/lp/36233/1092412


動画だけでは決して感じることができない
イーマ・サウンドセラピーの神秘を
実際にご体感いただける貴重な機会です。


本講座の説明会も兼ねて開催しますので、
ぜひ楽しみにしてください。


【下関】自分才能に目覚める あらゆる不調は音で整う♪
イーマ・サウンドしものせき
https://linktr.ee/tomoko.osawa
山口県下関市長府惣社町2-19壇具川サロン2階
ホームページ:https://e-masound083.com/
FaceBooK:https://www.facebook.com/emasoundtherapy
Instagram:https://instagram.com/tomoko.osawa?r=nametag
Twitter : https://twitter.com/emasound083


#人生100年時代
#健康寿命
#薬に頼らない生き方
#自律神経の乱れ
#免疫力低下
#ケア
#イーマサウンドセラピー
#体感セミナー
#無料オンラインプログラム
#養成講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?