見出し画像

初noteご購入ありがとうございました!

ゆるっと始めたこのnote・・
たくさんの方にご購入いただきました。

本当にありがとうございます!

初noteだったので
たくさんの感想を頂戴し感動しております。

いただいたコメントはひとつひとつ
拝読・ご返信させていただきます。

発売から1週間。

本当にたくさんの感想頂戴したのですが
今回はその一部ご紹介させていただきます。

トップメディアライターが文章のコツを直伝! 〜心に届ける文章術〜  感想のご紹介!

スクリーンショット 2020-05-08 11.12.13

「愛」もたくさん入れてます♡ 伝わっていて、嬉しい!

スクリーンショット 2020-05-07 22.02.03

今回のnote。例文を皆さんがイメージしやすいように、いろんなアニメで例えています♡

スクリーンショット 2020-05-07 20.30.35

「どちゃくそ」って初めて使いますが、「私もどちゃくそ、嬉しいです!」 

スクリーンショット 2020-05-07 20.22.43

他の業界の人にもおすすめ! ライティングは誰でも使えるスキルなので、ぜひアレンジして欲しい♡

スクリーンショット 2020-05-07 20.22.33

理学療法士のよしもとさんてご存知ですか? 発信が上手で、インスタフォロワーも1万人超え! そんな彼女から、この感想をいただきました。恐縮すぎて震えちゃいますが、めちゃ嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はライティングについてnoteで
ご紹介させていただきましたが

実は今回、noteを読んでくださった皆さまから
「独自視点の記事をnoteで紹介して欲しい」
というお声をたくさんいただきました。

アップは不定期になるかと思いますが
今後は、気ままにnoteを更新していきたいと思います!

まずはこのnoteが皆さまの発信の第一歩に
ぜひお役立ていただけたら嬉しいです^^

ご一読いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?