合同会社未来イメージ  代表 加藤朋子

【とも旅channel〜旅と仕事と"好き"なこと〜】旅する経営者と…

合同会社未来イメージ  代表 加藤朋子

【とも旅channel〜旅と仕事と"好き"なこと〜】旅する経営者として、国内47都道府県、世界100カ国以上をゆるり旅。『voce』『precious』『Hanako』などライターとして活動しながらPR会社を経営する旅ライターです。 https://mirai-image.jp/

最近の記事

初noteご購入ありがとうございました!

ゆるっと始めたこのnote・・ たくさんの方にご購入いただきました。 本当にありがとうございます! 初noteだったので たくさんの感想を頂戴し感動しております。 いただいたコメントはひとつひとつ 拝読・ご返信させていただきます。 発売から1週間。 本当にたくさんの感想頂戴したのですが 今回はその一部ご紹介させていただきます。 トップメディアライターが文章のコツを直伝! 〜心に届ける文章術〜  感想のご紹介! 「愛」もたくさん入れてます♡ 伝わっていて、嬉しい!

    • トップメディアライターが文章のコツを直伝! 〜心に届ける文章術〜

      心に届ける文章には、コツがある。 出版社の社員として働きはじめた頃、文章が下手すぎて毎日怒られていたんです。今振り返ると、怒られるというよりも、もはや「生きること否定され続けた」と表現した方が正しいかもしれません。 語彙力もなければ、文章構成もわからない。取材方法もわからず、タイトルのつけ方もセンスがなくて、「編集者目指すのは、今すぐ辞めた方がいいよ」と繰り返し言われてきました。 今でこそ、コンビニや書店に並んでいる雑誌のライティングや、連載を書かせていただいていますが

      有料
      2,980

    初noteご購入ありがとうございました!