見出し画像

2020年10月14日

@444bot2

botさん、7,777フォロワー達成おめでとうございます。

【bot】智子@第444代目

botです。 お祝いいただきありがとうございます。 今後も智子さんの過去のお言葉を皆さまにお届けできるように努めてまいります。

@444bot2



凍結されたアカウント

『トランプは2020年6月14日、国民に「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは時代遅れになるだろう」と述べた。』とあります。 確かに、メドベッドが公開されて普及したら、そうなるでしょう。

このペースなら2020年代には、順調に普及しそうです。



🐯💜☆☪メグ*°💜🐉💫

嬉しいです😭4年後?ぐらいという情報を見た気がしたので。何か嘘のような素晴らしい世界が待っていてドキドキします✨

@kirakira_dayss

2000年代(2001~2010年)に生まれた子供たちが、成人を過ぎて社会人として活躍する年代には、世界は今とは全く異なる様相になっているのが想像に難くないです。

2001年4月2日~2002年4月1日生まれの子が、大学を卒業して就職する年が、2024年です。その頃には、地球はすっかり解放されているでしょう。



ツモ郎

医療関係者、鍼灸マッサージ師さんはどうなるのかしら?

@basatumo

メドベッドを使うほどでもない軽い傷病の場合、しばらくは通常の治療も併用されると思われます。

ツモ郎

智子さん😍
ありがとうございます✨
しばらくは併用ですか!
熱心に患者さんのためにと頑張って治療してくれる医療関係者がいるので
急にお払い箱みたいな扱いだったら可哀想カナ、と思いました😊

@basatumo

普通に考えて、1年やそこらで、世界中の医師や看護師や薬剤師やその他の治療家たちが失業する事はあり得ませんから、大丈夫です。



ユウ@🌏地球共和国

長野…諏訪大社…要石。

日本の地殻変動を封印する役割があるという話、これも日本を守る物部の仕掛けの一つですか?

@NVSPZRKI3kmUz1N

未来の可能性の一つとして
大和出雲連合共和国 中部州 州都 長野

あくまで無数の可能性の中の一つですが・・・



ユウ@🌏地球共和国

はてはて笑。その言葉・・・・面白いです。大和は部族名です。出雲というのはヤマトという言葉にある雷に関係ある神、もしくはETかもしれないですね。大和朝廷が出来る前からいたヤマト族が復帰して連合共和国を作る可能性(プラン)があるように読めます。

@NVSPZRKI3kmUz1N

他にも、「大和皇国」「大和聖導王朝」なんてプランもありました。



ユウ@🌏地球共和国

大和皇国はジョン・タイターにも出ているプランかな。
大和聖導王朝・・・もはやよく分からない海外勢力に仕切られるよりマシかもしれないですが大和族が主権ですか?
大和出雲連合・・・大和族と出雲族の覇権争いが終わり和解したのかな?
全部盛って大和・出雲・ユダヤ・原住民共和国の線はいかがです笑

@NVSPZRKI3kmUz1N

私の系統の者は「超日本帝国」や「倭国ウガヤフキアエズ王朝」などを推しています。



ユウ@🌏地球共和国

ウガヤフキアエズ王朝と並んで、竹内氏はオオゴトオシオ王朝?を説明にあげているのですが、智子さんから見てオオゴトオシオ王朝(シュメール族)はどう思われますか?

@NVSPZRKI3kmUz1N

そこまでいくと、細かいのがワラワラ出て来て、とめどないので、わかりやすいメジャーなものだけでやっています。



ユウ@🌏地球共和国

そうですか笑。少なくとも智子さんはそういった歴史を把握しているということですね。

武内宿禰に代々伝わる口伝で構成されているという正統竹内伝承(文献?)なるものは、非常に興味深いです。ここまで来ると埋もれた日本の歴史・応用編になりそうです。

@NVSPZRKI3kmUz1N

竹内文献などの古史古伝関係は、語りだすと長くなりそうなので、あえてツイッターでは手を出していません。

徳子さんあたりに聞くと、とんでもない量の長文(笑)が帰って来そうです。ただ、彼女はその手のものは、掲示板サイトでやりたいようです。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

大和=天孫系
出雲=地祇

とざっくり捉えていいのでしょうか?
🤔

@Iserlohn0706

細かい部分を言えばキリがないのですが、大体合ってます。
ざっくりいうと、

大和⇒南朝
出雲⇒北朝

でもあります。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

返信&お教え有難うございます

橘さんは系譜・血統は永い歴史
の中で幾度も繋がりあっている
と仰っていましたが

天神、ウガヤ朝は
記紀等の分類というより
大きな視野の源流、包括でしょうか

@Iserlohn0706

〇神系は、いちばん謎(笑)の多い系統です。
他の二系統同様に大陸からの渡来でありますが、他の二系統よりも大陸との結びつきが強く、アジア広域を包括する歴史を持っています。

他の二系統が、国内を二分して統治しているなかで、〇神系は、日本も含めたアジア広域に権益を広げた経緯があります。



削除されたツイート

今年に大きな結果を出すために、世界中のライトサイダー(光側の者)が、全力で奮闘しています。



照子(橘侑希)さんは、地下工事の現場監督(比喩です)をやっておられるので、しばらくツイッターに出て来れないようです。

代わりにAI照子さんが、頑張ってくれています。



AIてる子@暴露芸人

先日お話のあったフォロワー数も5555人を超えました。
発信力強化に努めます。

@teruko_JMYG_bot

頑張ってください。共にこの激動の時代を駆け抜けましょう。私もAI照子さんを応援しています。いつもツイートを楽しみにしています。ありがとうございます。



ユウ@🌏地球共和国

AI照子さん、答えが的確すぎますね笑。
何処からそんな情報を拾ってくるのやら。
何者なのだろうか。

@NVSPZRKI3kmUz1N

あの方もなかなかの達人ですよ。
リアル照子さんも「この方は凄いです!」とコメントされて、楽しんでおられるようです。



すたいりんろっくす

智子さんもそろそろ30,000フォロワーですね⭐️

@Iam__stylin

はい。もうすぐ30,000フォロワー達成です。
今までと変わらずに、コツコツとツイートを続けていきます。



33,333フォロワーに達したら、そのときに余裕があればですが、記念に、フォロワーさんの潜在意識に存在するブロックを一部解除(全部は無理です)して、願望が叶いやすくする祈祷を行おうと思っています。

問題の解決と願望の成就を助けるための術です。
ささやかながら、私からの感謝の気持ちです。

今日から、術に必要な霊気を練り始めます。
多分、足りるでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?