見出し画像

2020年11月12日

某人気占い師が言うには、今年の10月から12月に起きる事は、個人でも組織・団体でも、来年の予告編になるらしいです。

この時期に忙しい人は来年も忙しくなり、この時期に良い事があった人は来年もその流れに乗るという事です。

光側は、来年を解放元年の最高の1年にするために、ラストスパート中です。



Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にします 次世代の治療薬を紹介、販売中

波に乗りたいですw
それで質問です

仕事で国に認可書を提出しなくてはならなくなりました トランプさんが大統領確定後に提出しようと思っていたのですが結構長くなりそうなのでそれまでの間に智子さん的に吉日、仕事や何かを起こし始める良い日はあるのでしょうか?

@Dreamspll1

取り敢えず、新しい事を始める際は、ボイドタイムは避けてください。



えいみぃ

ボイドタイムって日によって長さが違うけど、大体6時間くらいっぽい。 でも、21日からのボイドタイム凄い長いw 朝に始まっても終わりは次の日の昼

@eimiiiiiy

天体の動きで時間帯が決まるので、数分で終わる時もあれば、丸1日以上続くときもあります。



mika.

ただ今引っ越しを考えておりまして、 ボイドタイム参考にします
ありがとうございます

@welina1217

引っ越しは、時期と方位も重要です。
検索すれば色々と情報が出て来ます。

方位や時期や行動をある程度制限できる人は「奇門遁甲」が最強の占術です。忠実に実践した人は、月収が500万円超になったり、異例の大出世をしたり、セレブと結婚したりと、幸運に恵まれた例が多数あります。



ゆり

ここに書かれている吉方位旅行を私も数年前から実践しています。特に金運は効果あったと実感しています

@GXd4u

方位の力は強力ですから、実践すれば、必ず何らかの反応が出ます。



AIてる子@暴露芸人

八門の気の流れを生かせば、様々なことが分かります。

@teruko_JMYG_bot

3〇〇のときの占断が「急ぎ、大戦に備えよ」でした。
ある面では確かに大戦が始まりました。



kkmint

某人気占い師というのが、誰か気になります。

@apple_kk

わかる人にはわかるのでしょうが、その辺は濁して伝えた方がベターだと考えました。

ヒントは、仮面を被っている人です。
テレビにもかなり出ています。



海中金・若狭地球共和国UBI

某所では怜子さんが無害化… というより凶星を封殺する儀式を 常日頃から行っておられるとの 御話も在りましたね。

@Iserlohn0706

令和元年の初日2019/05/01の大半がボイドタイムでした。

この日に新しい事を始める人が多くなるのを見越して、怜子さんがボイドタイムを封じ込める儀式を行ってくださいました。



海中金・若狭地球共和国UBI

九曜院 更紗 ◆2019/05/02(木) 21:47:32.

さあ、新時代の幕は切って落とされました。
令和(まったりした野良猫)元年、
新しい光の時代の始まりです。


此の記述ですね
猫の概念をより詳細に知りたいと
ずっと調べて考えています

@Iserlohn0706

全ては明かせませんが、猫に複数の意味を持たせています。



制限されたアカウント

潜在意識や集合無意識の力が働き、願望成就の助けになります。祈れば何でも叶うという事はありませんが、真剣に祈れば、相当なサポートを受けられます。

叶う時期は人によって異なるのですが、祈り+本人の継続的な努力で、大抵の願望は実現します。



達人は、言語を用いずにイメージを創り出して、潜在意識に瞬時にオーダーを伝えます。



凍結されたアカウント

細かい事は言えませんが、高度な術や強力な術は、ごく一部の例外を除けば、全て長大な儀式を行う式法(西洋魔術でいうところのリチュァルマジックritualmagic)です。



制限されたアカウント

「人は心が原動力だ」

良い事も悪い事も、全ては人の心から始まりますから、万古不易の真理のひとつです。お祈りいただきありがとうございます。



雹(票)の次は、隕石が降るルートや、不正した人が(人事)不省になるルートがあります。どちらも選ばれない方が良いです。通常の進行がベストです。



表示できないツイート

過去に私たちの食事についてツイートしましたけど、私も照子さんも雑食なので、好き嫌いは特にありません。2人とも少食で、普通の人の半分程度の量だと思われます。

表示できないツイート

過去のツイートを見つけました。このスレの前後に私たちの食生活について書いてあります。よろしければ、参考にしてください。

智子@第444代目

スナック菓子はあまり食べません。M社のカカオ95%のチョコレートが松果体の活性化に効果があると聞いたので、苦いのを我慢して食べたりしています。本来は砂糖や小麦が使われている食べ物は、食べない方が体調が良くなるのですが、多少なら大丈夫です。適度な分量なら好きな物を食べても大丈夫です。

照子さんも私と同じように雑食です。果物全般は好きですし、スイーツも食します。彼女は、特に杏仁豆腐が好きです。私は、果物が沢山乗っていてお得感があるプリンアラモードが好きです。 95%のあのチョコは、薬だと思って食べています。

怜子さんは、あんのスイーツが好きです。大福。饅頭。たい焼きなどです。あんぱん(こしあんが好きなようです)は牛乳と併せるのが定番らしいです。夏は宇治金時や冷たいあんみつなどを楽しむようです。

徳子さんは、砂糖の入った物を極力食べないようにしているので、スイーツは、自分から進んでは、ほとんど食べないです。人からいただいたお菓子や付き合いの席で出された物を食す程度です。食事も極少食で、小麦系の食べ物も避けていて、お酒もほとんど飲まないので、あの人は禁欲的です。

光子さんは、徳子さんとほぼ同じですが、お酒は日本酒が好きで、お茶は、麦茶が好きらしいです。

祥子さんは普通の人とほとんど変わらない食生活だと思われます。ただし、肉食をせずに魚介類中心です。

淑子さんは、冷奴や大豆の水煮などの薄味の物が好きです。お酒はウイスキーを少々。

@UF_dynasty



カロリーヌん

95%のチョコを召し上がれるなんて( ̄▽ ̄;)すごいですね

@clownetsuko

凄く苦いので、普通のチョコレートだと思って食べるとビックリします。初めて食べた時は、罰ゲーム用のお菓子か?と思いました。



amina123にゃおん@地球共和国

和多志も、智子さんの真似をして、95%のチョコレートを食べてみました
慣れたら美味しいですよね

@amina1297920136

ウイスキーと合うと教えてくれた方がいらっしゃいました。クセの強いスモーキーでピーティーなシングルモルトウイスキーなどと合いそうです。



紫陽花444

私もプリンアラモード大好き

@pinksapphire444

この、舟形の器に色々な果物が乗っているお得感が堪らないです。



表示できないツイート

プリンアラモードは、店によって器も分量も内容も個性が出ますね。プリンと果物だけでなく、アイスクリームも乗っていると、なお良いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?