見出し画像

2020年6月22日

巷のスターゲイザーの発言

新月が日食を兼ねる(6月21日)、凄いな!!
というのが占星術的な考え。

今まで権力を持っていた者がひっくり返る。
今まで燦々と太陽のように輝いていた者がその光を失う。


これは、旧体制の支配者が力を失う暗示です。

これからカバルの崩壊がますます加速します。


画像3


>制限されたアカウント


金環のエンゲージリング。
素敵な天の合図ですね。

画像4


昨日(6/21)は夏至、新月、日食が重なりとにかく凄いパワーと聞きました

その特別な日に世界同時瞑想が行われより強力な光が地球を包みました
同時瞑想は科学的にもその力が認められてるそうです


油断は出来ませんが、このままいけば、今年は81~120点くらいの出来になりそうです。

画像5


光の勢力「トランプ大統領+正義のアメリカ軍+Qアノン(高度軍事インテリジェンス部隊)」は、悪魔崇拝エリートどもが摂取する直前のアド〇ノ〇ロ〇にコロナウイルスを仕込み、コロナウイルスを発症させているとの情報あり!


これは朗報です。コロナウイルスは潜伏期間が長いことから、発症したときに状況が分かっても時すでに手遅れです。
アド~中毒者は摂取を止められないので、多くの闇のエリート犯罪者がコロナウイルスを発症するものと思われる。


こういった裏世界の消息が、光と闇のウイルス戦争と言われる所以です。
ウイルス騒ぎの裏には、闇の秘薬・アド~の流通とその製造施設を潰し、原材料として攫われた子どもたちを救出する作戦が行われています。
そして、勝利は近いです。


2020年になった今、地球をとりまく状況は大きく変わりつつあります。

今年になって、光の勢力による、ディープステートへの本格的な攻撃が始まりました。闇の勢力である悪魔崇拝者集団・ディープステートが壊滅することを強く願っています。


そして、みんなで祈りましょう。
この地球から悪魔(邪悪なET)と悪魔崇拝者や爬虫類人間が一人残らず一掃されることを!

参考元


画像6


巷には、こういった光側や中立のETから直接情報を得ている方もおられるようです。ツイッターは色々な方がいて、興味深いですね。

これから闇の崩壊が加速して、世界のライトワーカー・ライトウォーリアーたちの光が、より輝きを増していきます。


引用ツイート

>ソース

ライトワーカーはベンジャミンやコーリやコブラをベースに動いている人が多いらしい…
私は彼らより更に高度なETの情報を投稿しているので国際情勢や此れから起きる現象に関して精度は高いのです…


画像7


地球に降り注ぐ波動(シューマン共鳴波)のチャート。

昨日の夏至新月日食という天体の大イベントで地球の周波数が変わったんでしょうか。米国ではトランプ大統領のラリーがあったし。

これぞ地球の暗闇の10日間。停電のうちに大量逮捕だの救出だのやってたように最後の大掃除が始まっている‥‥

画像1


昨日から、世界は、また新たなフェイズに移行しました。

シューマン共鳴波にもわかりやすい変化が現れているので、今年は期待できそうですね。


画像8


>凍結されたアカウント


実は、カバルの夢の国だったというオチですね。


画像9


>凍結されたアカウント


この辺の話は、世界が落ち着いたら、じっくりと真相が明かされていきます。

2030年代には、歴史の教科書もすっかり書き換わっていますよ。


画像10


>歴史の勉強やり直すわけですね・・


歴史の教科書を作っている人たちの一部は、もう心の準備はしてそうです。

若手や中堅は、うちらの世代が新しい教科書作りをやる事になるカナ...なんて思っているかもしれません。


画像11


先進宇宙文明では、何でも無限に作り出せるので、資源の奪い合いは無くて、領土が欲しいなら、無人の惑星を開発して植民地にするか、人工惑星を造るかしているようです。

やがて地球もそのレベルまで行けるので、領土や資源の奪い合いは、歴史の彼方へと消え去ります。


画像12


こういうものを見ると、闇側は、自分たちに都合が良いように、やりたい放題に捏造しているのだなと感じます。


画像13


『BEACH(ビーチ)』
コロナの影響で衰退or消滅すると言われる産業の頭文字

【B】Booking 予約サイト

【E】Entertainment エンタメ業界

【A】Airline 航空業界

【C】Cruise クルーズとカジノ業界

【H】Hotel ホテル・観光業界


智子
【E】は、芸能界にアド~が流通しなくなって、禁断症状の者が続出するから、という理由もあるでしょう。これから、アドがキレて目の周りに異常が出る芸能関係者や有名人が増えるカモ…」


智子
一部の投資家は、このBEACH業界に関連する銘柄の株を空売りして、利益を得ているようです。空売りとは株価が下がると利益が得られる取引方法です。」


画像14


>アドとは無関係だと思っています。
ケンカしたり激昂すると殴られてもないのにあのようになる人がいるんです。私はただの鬱血だと見ています。


中にはそういう例もあるでしょうね。


画像15


>芸能人の代りはいっぱい居ると思うのでアドちゃん無くても大丈夫だとは考えます。


そうですね。アド~がいらない若い世代も、アド~に手を出していない人も沢山いますから。

ただし、当分は、ライブやコンサートなどの人が多数集まるイベントのエンタメ関係は苦しそうです。

画像16


今後は、

半島
南北統一の方向。

中国
4~6の国に分裂の方向。

米国アメリカ
DS支配から解放され、共和国へ回帰。

|露国《ロシア》
大陸をリードする大国に。

|英国《イギリス》
新王体制&新たな旅立ち(脱EU)。

|独国《ドイツ》
ヒトラーの遺産(M)排除で新生。

|伊国《イタリア》
バチカン崩壊&P3体制に移行。

|仏国《フランス》
赤い楯からの脱却。



日本は・・・

この先は、
皆さんの願う内容をリプでツイートしてください。
皆さんの実現力を強める術をかけてサポートします。
皆さんの本心からの願いは、きっと宇宙に届きます。


人の不幸を願うような邪な願いには反応しないように、術にフィルターをかけておくので、変な事を書いても無駄です。
ですから、ご安心ください。


画像17


半島は血行不循の解消

中国は秘密の王族の
所領毎に善の仙道結社が影響強める

米国ケネディ勢力革命

露国は正教のキリスト教新生

英国はDS拠点からの脱却

独国は神聖ローマ良識派や
グノーシス勢力統治へ

伊国はバチカンの闇暴露
旧体制崩壊

仏国はタカ派ロスチャイルド
排除へ


という感じ?


そういうことになります。
目標は、正常化&健全化です。

慧眼をお持ちですね。


画像18


>うわぁ、夏至のプレゼントだぁぁ
生き方
積極観念の元に、潜在意識と実在意識の調和状態が取れ、気高く理想を掲げ、心の想像作用を駆動する。
明るく、朗らか、生き生き、勇ましく
怒らず、怖れず、悲しまず、迷わず。


天体の力を増幅するのも兼ねて、皆さんのポジティブ波動を集約して、地球解放の助力とします。

この術は皆さんの愛の波動が集まるので、集団瞑想と同質の効果を発揮します。


画像19


>凍結されたアカウント


ゾンビのまま新時代に移行というルートもあります。


当然ですが、潰すルートと、潰さないルートが用意されています。
潰さない方が世界に負担がかからないソフト路線なので、選べるならそちらがいいですね。


画像20


もう、新時代の扉は開き始めているようですね。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?