見出し画像

2020年8月23日

2020/08/24は、今月最後の注意日です。
ここまで来れば、大丈夫でしょうけど、警戒はします。

2+0+2+0+8+2+4=18=6+6+6



♡まるよ@

智子さん、おはようございます。
ありがとうございます~ ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
地球のお引越しが、昨夜 あったみたいでガラッと変わるようで楽しみです!

@maruyo604

おはようございます。それは楽しみですね。



削除されたツイート

きっと、アルバイトにシュレッダーで処分させたか、ガソリンでもかけて盛大に燃やしたんですよ(笑)。



水色@おや様子が可笑しいぞ?てっててって♪

今話題の智子444さんに突撃取材決定
今何が起こっているか?
彼女はいったい何者なのか?
少しお時間を頂きインタビューさせて頂きます

こんなこと聞いて欲しいなどご要望ありましたらコメントお願いします

カミングスース(神だけに、、ry)

@mizuirokataomoi

「質問です。『武術の神髄は、宇宙と一体になる事じゃ!』と老師が仰っていますが、何のことか理解できません。智子さま、解説をお願いします。」

などという質問が来たら、頭をひねりそうです(笑)。

「宇宙」ではなく、「地球」や「自然」という言葉にすると、わかりやすいカモです。



十分な時間があれば、余程の難問でも来ない限り、それなりの回答ができそうです。



水色@おや様子が可笑しいぞ?てっててって♪

そう言えば武術についても繋がってるんですね
質問させてもらいますね

@mizuirokataomoi

武術はよく知りませんね。



削除されたツイート

ああ、そういう事なら、多少は話せるカモです。
内出血云々は、きっと「〇斗の拳」の元ネタですね。



水色@おや様子が可笑しいぞ?てっててって♪

プライベートな部分も聞いてみたいですね

@mizuirokataomoi

それくらいならいいですけど、質問の洪水、飽和攻撃(笑)をされると、煙を吹いて思考停止するカモです。

同時に3つくらい来ると、もう焦げ臭くなります(笑)。



Anekdote24co

質問攻めは智子さんに失礼ですよ。

@divine2021k

案の定、パンクするくらい質問が来ています(笑)。
一件ずつ回答するのは時間的に厳しいので、どのように対応するか検討しています。



水色@おや様子が可笑しいぞ?てっててって♪

すみせん
お手数お掛けします
時間は急ぎませんので出来る範囲でいきましょう
答えにくい場合はノーコメントでOKです

@mizuirokataomoi

ありがとうございます。
経済誌のインタビューなどは受けた事はあるのですが、このような特殊な形は初めてで、おまけに、忙しい時期と重なって、苦心しています。

一回最後までやって、動画が形に成れば、私も要領がわかって、次回があれば、もっと上手くできると思います。



コラムニスト・ひかり

え!経済誌のインタビューでは、「444代目の当主」として、取材されたんですか?(驚)それとも、仮の姿の方で取材を受けた感じですか?
ちなみに、今回は、ご対面での取材なんですか?
(質問ばかりで、すいません・汗)

@olhikari

私は、表向きには、複数の法人の株主や理事や社外取締役をやっている資産家一族の人間ですから、どの雑誌かは明言できませんが、インタビューを受けた事があります。

今回の取材は、文字での遣り取りのみです。
DM上の質問に私が回答するという形式です。



水色@おや様子が可笑しいぞ?てっててって♪

本当に丁寧に回答して頂いて感謝です
とても興味深いので皆さん楽しみにしてくださいね

@mizuirokataomoi

時間があれば、全てのご質問に、あのように回答したいのですが、中々難しいですね。



Anekdote24co

そうでしたか。 ありがとうございます。
だけど 、その雑誌とYou Tubeは違うから気を付けて下さいね。

@divine2021k

ありがとうございます。
ネットに出したらまずい情報は書いてないので大丈夫です。



ゆみこちゃん

こういう丁寧に対応されるところが智子さんの素晴らしいところだと思います。 聞きたいことが皆さん山ほどあって質問も多いと思いますが、 智子さんご無理されませんように

@makinsensyu

お気遣いいただきありがとうございます。



海中金・若狭地球共和国UBI

本当、いつも質問攻めで 申し訳ないです… 流石にもう少し控えた方が 良いかな、とも想うのですが 未だかつてなかった経験と お話の源なので、不敬かも と思いながらも訊いてしまいます

@Iserlohn0706

私も、霊知能力のない一般人だったら、好奇心から、本人がパンクしないギリギリの分量を考えて、沢山質問してそうです(笑)。

自分で言うのも変ですが、とても珍しい人なので、いろいろ聞きたくなる気持ちもわかりますよ。



凍結されたアカウント

思わず噴き出しましたよ(笑)。
今の技術ならやりたい放題ですから。



凍結されたアカウント

表の仕事だけでなく、日本国でも社外取締役的立場カモ…

※表の世界での私は、複数の法人の社外取締役です。



凍結されたアカウント

会ったことはありませ~ん。(小保方晴子風)



水色@おや様子が可笑しいぞ?てっててって♪

音声はないです
今回うまく行けば音声対談ものちのちあるかもですね

@mizuirokataomoi

いつかあるといいですね。
意外と喋るのは苦手かもしれませんけど(笑)。



大花慶子 ハナリン

一箇所に集中する落雷、いつも気になるようになってしまった・・・

@ohanakeiko

この手の不自然な集中落雷は、ハイテク兵器によるものと考えて間違いないでしょう。光側が闇側の施設を攻撃してます。



凍結されたアカウント

消える理由は・・・

①ステルスモードON
②ワープして異次元へ
③地下へ突入
④テレポートして彼方へ移動

さて、どれでしょう?



凍結されたアカウント

こういった発明により、世界が良くなっていくのですね。

やがて、闇の権力に封印された技術が解禁されたら、物凄い速さで地球環境が改善されていくでしょう。



凍結されたアカウント

確かに「最後の24時間TV」になりそうですね。



凍結されたアカウント

もう、遅延させる理由は無く、邪魔もほぼ発生しないので、計画通りの日時に行われると思われます。



海中金・若狭地球共和国UBI

8月末日…いえ 日時の明示はデコイの可能性高し? どうあれ激動の8週間のうちに、 ないし11月前には来そうな気配…

@Iserlohn0706

究極的には、今年中なら合格です。 たとえ、12月31日でも・・・。



削除されたツイート

今は待つしかないですね。



あまてらす王海守

そうですか期待したいのですが目安として何年くらいでしょうか

@mCvUIkVa2KL8Vi3

今年がうまくいけば、来年から劇的に変わって来ますから、2021~2024の間に、明確な進展があります。



凍結されたアカウント

A倍の審議拒否や欠席、影武者祭りになった時点で、日本はほぼ掌握(合気道では技が必ず決まる状態。柔道だと一本が決まる状態)になったので、日本もほぼ大丈夫です。



凍結されたアカウント

お褒めいただきありがとうございます。



橘 侑希@JMYG

実際、うちや怜子さんのところの現場実働員は、負傷しても、死なない限り、メドベッドなどの先進技術で完全回復して任務に復帰しています。

智子さんのところは、死んでも、遺体の損傷が少ないなら、先進技術と奥義・十種奇神宝で蘇生させる事もあるらしいです。

現場実働員は一番危険で大変な仕事なので、どの系統のどの家でも、一番気を遣って、できるだけ手厚い対応や手当をしています。

@teruko_JMYG

死者の蘇生といっても、ゲームの魔法のように復活するのではなく、意識不明者の意識を戻したり、植物状態から覚醒させる程度ですよ。

体の損傷を先進技術で治して、十種奇神宝で意識を戻すという手順です。

半分死んでいる程度なら蘇生できますけど、完全に死んでいたら、さすがに無理です。



削除されたツイート

損傷の度合いにもよりますけど、臓器や神経系の傷が治っていれば、回復できる可能性が高いです。

私は医師ではないので、医学的な判断はできかねます。
やってみて、できなかったら諦めるというスタイルです。



凍結されたアカウント

自分の命と引き換えの等価交換くらいならできるかもしれません。



削除されたツイート

そこまでして頂かなくて結構ですよ。ご自分の命を大事になさってください。気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございます。



削除されたツイート

ありがとうございます。私にはもったいないお言葉です。
その尊いご意思を胸に刻み、日々精進いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?