見出し画像

あのころ、 ザ・デビュー

2006年1月7日(土)の日記

今日は娘ふたりのディズニーランド・デビュー。
フォ~ッ。

私がまた急な仕事で
明日までテンパることが決定して
娘と丸一日いっしょにいたんじゃ
とっても時間が見つけられないので
おそるおそる夫にお願いしてみたら
「いいよっ。」
夫と3人で仲良く
手を振りながら「行ってきまーっす」

こんな日がくるなんて(涙)。夢のよう....
日がな一日まといつかれて
途方に暮れる日々は確実に遠くなった。
始まりに見れば気の遠くなる距離も
終わりから見ればあっという間なのかも。

ここ2、3日テンパれば
その後ずーっと仕事ないかもしれない
「季節労働者」という言葉も実感したわけだけど。 (゜∀゜;)

==============================================

この日のことは覚えています。

本当に助かりました.....あの頃、私が仕事と育児全般でテンパっていて、夫とあんまり仲良くなかったんですよね。今は、支え合って仲良く暮らしていますが。時間は、いろいろなものを変えていくなぁー、と実感する今日この頃です。

ここから先は

281字
一度購入していただくとずっと読めます!

娘たちが幼かった頃の育児日記と「歌う育児生活」オリジナルソングを紹介しながら、あのころを振り返ってみて、今、思うこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?