【本日、無料】大西智子の電子書籍

大西智子の電子書籍が、本日、無料!



あなたの美、眠っていませんか?
美のスイッチをオンにする美活の本、「美のクスリ」。

第一弾は、
「大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ」

こんな女性に向いています。

「いつまでも愛される女でいたい」
「私、このまま一生、モテないで終わるの!?」
「外見はきれいなんだけど、どうして彼氏ができないの?」
「若いときは可愛いかったのに、最近かわいげのない女になっている」
「年を重ねても、可愛さは失いたくないわ!」
「色っぽく可愛い、オトナの女になりたい」

大丈夫!!

「大人かわいい・愛され美人になれる7つのクスリ」なら、
1日1個のおクスリ×7日間の服用で、今日から、誰でも大人かわいくなれます。

服用した人から、美の格が急上昇☆
子供すぎない、ほどよいオトナな可愛らしさで、愛される存在に。

美のスイッチをオンにして、大人かわいく、愛され美人になろう!


☆★☆ 読者様限定!!うれしい特典付き♪ ☆★☆

オリジナル美活サポート音楽を無料でプレゼント!!

優美な音色を浴びながら、ココロとカラダをきれいにリセット&ビューティーチャージ♪

きれいを叶えたい、オトナ女子の美活の決定版♪
「美のクスリ」で女の美が煌めき出す♪
是非、手に入れて、効果を実感してみて♪


【効果】
✔モテ・愛され効果
✔色気アップ効果
✔リフトアップ効果
etc.

【副作用】
✔一部の女性からの嫉妬
✔幸せ笑いジワ
✔軽いのろけ癖

【まえがき】

 こんにちは!ビューティーヘルスアドバイザーの大西智子と申します。
美人になるお手伝いをさせていただけることを嬉しく思っております。

 女性として生まれたからには、いつまでも若々しく美しい、そして愛される魅力的な女性でありたいもの。しかし、日常生活において、美人であることを阻むものが沢山出てきます。
 人間関係のストレスや、生活環境、食生活の乱れ、生活習慣の乱れ、トラブル・・・。そんな、現代社会の過酷な状況により失われがちな、女性本来の「美」を取り戻し、引き出していく、「美のクスリ」を研究、開発しております。

 さて、今回、処方させていただくのは、大人かわいい・愛され美人になるためのクスリです。
 年を重ねても可愛らしい女性って、素敵だな、と私は思います。子供っぽいワガママ風ではなく、大人な可愛さ。そして、愛される女性でありたいものです。

 大人な可愛さや、愛され度合いは、年齢や外面の美しさだけでなく、内面要素が深く関わっているもの。本来、どんな女性であっても、可愛さを持っており、愛される女性なのです。

 それにもかかわらず、周囲の環境や思い込み、考え方、心のあり方などにより、本来の可愛さが内に隠れてしまい、その可愛さに自分が気付いていなかったり、十分に発揮されなかったり、相手に伝わらなかったり・・・。その結果、年齢が上がり、ふと気がつけば、かわいさ激減、愛されない状態にもなりかねません。

 それでは本来の可愛さが活かされずに勿体ない。何なとかならないかな?何とか可愛さをキープできないのかな?どうにかして可愛さを引き出す方法はないのかな?かわいい女性の特徴は何だろう?どんな女性が愛されるのだろう?と思い、クスリの研究開発を試みました。

 その結果、誰もが本来持っている、素の可愛さを内から外へと引き出していき、愛される状態に戻すクスリができあがりました。これにより、無理矢理に取り繕った可愛さではなく、自然な可愛さが内面から出てくるようになります。できる限り余分なものを取り除き、選び抜いた有効成分のみを配合し、シンプル処方でありながら、効果の得られるクスリとなっております。

 処方するのは1週間分(7日分)です。1週間きちんと服用していただくと、大人かわいい・愛され美人になることができます。

【もくじ】〜美のレシピ〜

はじめに

1.大人可愛い・愛され美人とは?
2.【1日目】ふんわり優美な柔らかい雰囲気を醸し出すクスリ
3.【2日目】愛される「ヘルシー美」の敵を味方にチェンジするクスリ
4.【3日目】飾らない美しさ、自然体ビューティーのクスリ
5.【4日目】素直でピュアな自分に生まれ変わるクスリ
6.【5日目】憧れのあの人に近づくための女磨きのクスリ
7.【6日目】放っておけない愛くるしさで、男心をくすぐるクスリ
8.【7日目】ほんの10秒で、色っぽい大人美人に変身するクスリ
9.目指すのは、周りを幸せにする「愛され美人」

おわりに






サポート頂いたお金は、本の出版費用・活動費用に使います。ご支援よろしくお願いいたします!