見出し画像

実体験を通して英会話編

英語は、週に9時間継続して行う事で必ず力になる!

1.無料英会話毎週開催 全国各地
2.短時間継続1ヶ月毎日25分 6,600円 オンライン講座
3.世界の恵まれない子への寄付も行うと共に、ネイティブとの英語と日本語の言語交換 毎週土曜日開催 USD5/月

前置きとして少しだけ話をします。私が英語に興味を持ったのは、25歳の時3年働いた会社を辞めてワーキングホリデーでオーストラリアに留学にいきました。日本人とは、できるだけ一緒にいずに、オーストラリアの人と過ごそうと現地では日々生活してました。しかし、日本人も多いのでオーストラリア人といても日本人はついてきます。でもですよ、現地で毎日3ヶ月英語しか使わないとほんとに急激に英語力は、伸びるのです!それを実感して、日本でも海外にいるような環境に近づこうと3つの行動を継続して行っているので、いいのがあれば、シェアしてください😊

1.無料英会話

画像1

こちらは、教会がボランティアでやっている

英会話スクールです。

私は福岡ですが、水曜日の19時から1時間程

教会でレッスンしてくれます。

レベルも3段回に分かれているので、自分に合った

クラスで学べます。

レベル:初級〜上級まで

年齢層:高校生〜年配の方まで

先生もネイティブの方で、優しく若い方で

皆さんニコニコしながら学んでいるので、

無料でここまで教えてくれてありがたい限りです。

サイトもつけておきます。

2.オンライン講座

画像2

これは、格安で毎日24時間好きな時間に25分毎日しても6,600円とリーズナブルです。

人によっては、先生がネイティブじないと嫌

という方にはおすすめできないですが、

私はリスニングとスピーキングを鍛える

為に、相手の先生の質がいいので、学んでます!

ちなみに、5年以上はこちらにお世話になってます。

コロナの影響もあり、忙しいようですね。

面白いのが生徒は、トルコの人やブラジルや台湾の人もいるんですって

皆んな英語必須で学んでるんですね。

ホームページは、こちらです。

このたぐいのものは、色々あるので、まずは

無料体験でどこが気分的に合うか体験してみるのがおすすめです。

どこも体験は無料でしてるのではしごしてみるのも良いかなと思います!

3.こちらは、現地のアメリカ人の方と、日本人が英語と日本語の言語交換する会

画像3

こちらの目的は2つあります。

1.恵まれない世界の子供達への救いの手を差し伸べて寄付を毎月5ドルするこの費用は参加費含んでるので、1隻2丁
2.お互いの言語を交換できる。日本語と英語

海外の方で日本語上手い方多いですが、いざ自分の国に帰ると使わないので忘れるんですよ。

私もオーストラリアから帰国して半年使わないと忘れてました、、、

これのいいところは、初級上級関係なくワイワイ楽しめることです

ほんと楽しいんですよ!

1時間ですが、皆んな楽しかったって毎回外国人や日本人も言ってます!そして皆んな優しい

もっと勉強したいという方にも別で有料英会話もあるので、そちらで補うこともできます

@307sdonv

LINEのお友達追加で、詳細ページまでいけます。

英会話LINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち
追加してください。

⬇️ ⬇️⬇️ クリックしてお友達追加

画像4

英語は、自分のフィーリングに合う場所が一番いいです!大切なのは、楽しくできる場所です

だからこちら以外にもたくさんありますが、

まずは試してみることです!楽しく学びましょう












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?