見出し画像

4.5億稼ぐ人の『十戒』上ノ巻

◆『十戒』
旧約聖書に書かれている守るべき、誓いである。
破ったもは死に贖う事になる。
しかし、守るモノは報われると言われている。

◆稼ぐ『十戒』
ここでは、ちまたにいる他人の情報から盗んだ
上ッ面な内容ではなく、私自身が体験し、
結果を作り出した。

成功するうえでもっとも重要な部分だけを、
十戒という形で残します。

”破るとどうなるか?”

”稼げません”


◆雑魚が神になる
元々は記憶力小学生レベルの
月収22万程度のサラリーマンでしたが

十戒を頭に叩き込む事で
・インターネット事業(1社) 年商1億円
・建築事業(2社)      年商3.5億円
億プレイヤーに成長しました。


毎月の給料明細が
このような個人確定申告に変わります。

画像9


成功を掴む考えを発見し、結果になりました。
細分化し、私の体験とコツを伝授していきます。


では提示します。
次に解説も行います。

4.5億 稼ぐ人ののコピー (1)

※※待ち受け用は一番下に用意しました。
※※画像は保存しても、拡散しても大丈夫です。
※※隠されたロジック在り

━━━━━━━━━
◆プロローグ◆
━━━━━━━━━
1000年以上前から先人たちの積み上げた経験と、
伝えられ続けた知恵を私自身が、
5年間かけ実践し、結果を作り上げた
成功法則をここにまとめます。

※※ここでもっとも重要な事は、知っていても
わかった気になっている人が多いということ。
結果が出ていないのであれば、わかっていない
と同じ状態なのです。


結果に繋げるコツまで話していきますので、
そこら辺の『見せかけ成金パンピー』と
一緒にしないでくださいね。

成功法則というのは世の中にたくさんある、
調べるほどわかるが、成功者の根性論が
たくさん書かれている

『諦めるな!!』
『継続が大切!!』
『在り方!!』
                       など、、、

でッ!?
って感じです。

結局わたしは何をすればいいの??
となります。

そんな日々を過ごし、また何も変わらない日々が終わる、しかし、私は1日18時間労働(ブラック企業)をしながら成功するための思考を調べ続けました。

すべて、試しました。
なかにはお札を破るなどと法に触れるようなことをした覚えも、あったかもしれない。

しかし、私はやり遂げました…!!

この十戒を読む目的は、
まさに『稼ぐ』ため

しっかりと文章を飛ばさずに読んで下さいね。

■その1『疑いではなく(WHY)を作る』
画像5

人はよく疑い
人はよく調べ
人はよく考え
そして何もしない、

この中で最も損をしてしまうのが、疑うコトだ。
しかし、疑うなというのも難しい、

疑わないと自分が痛い目を見てしまう場合も
多々あると思う。
しかし、疑うコトが一番、損をしていて
最大のチャンスを逃している。

何故なら本当に良い情報は、疑われると
" すぐに去ッていくもの "である。
はぐれメタルのように(知らない人はゴメン)


(※)『あなたが本当にいい情報を持っていて』

こう言われたらどうだろうか?

(a)『本当にいい情報なんですか?こちらにどんなメリットはありますか?』

あなたはすぐにその場を離れると思う、
『厄介モノ確定』という#タグをつけてしまうだろう、なぜならこっちに有利があるからだ、
例え疑っていたとしても、表に出す必要はない。


せっかくのチャンスを取り逃がしてはいけない。


そこで重要な事は(WHY)を考える事、
・なぜその人は情報を提供しようとしている?
・どういう理由があって連絡している?
・なぜそんな良いコトを教えてくれるのか??

この(WHY)さえ、持っていれば
すべてが経験になる、なるほどと理解し自分のモノにできるようになる。


※『あなたが本当にいい情報を持っていて』

(b)『おお・・・!! どんないい情報ですか!??』

と興味を持ってもらった方が
話す側も気持ち良いではないか、

(a)『本当にいい情報なのですか??』
なんて聞かれたら興ざめになる。


つまり情報を勝ち取る側としては、疑っていても表に出してはいけない『WHY』を起こすことが成功への情報を掴む道しるべになる。


これだけでも、なぜ『十戒』を破ると、稼げないか理解いただけているはずだ。では次の(その2)の説明をしましょう。


■その2
 『クリエイティブアボイダンスを乗り越える』

画像6

人にはコンフォートゾーンというものがある、
" 自分はココにいて違和感なし!! "

と感じる場所をコンフォートゾーンという


例えば:
周りの人が給料が平均18万であり、自分の給料が23万だったら、このように何も思わないだろう。

…絵で現すとこうなる。

パンプキン カフェのコピー 2(8)

そこに劣等感は何もない。
あなたにとっては" 居心地が良い場所だ "



しかし、
周りの5人が給料45万だったらどうだろうか?

…絵で現すとこうなる。

パンプキン カフェのコピー (11)

このメンバーで食事は行きたくないですよね。
なんというか、劣等感というか、場違い?!


そして、いまの働き方じゃ無理だと気づき
新しい行動を起こす。

次の仕事は
『月収45万くらいのところにしよう』とね


同じ収入につくまでありとあらゆる手段を使うか、諦めてその場から立ち去るかどちらかだ。

その場にとどまるのは" 居心地が悪い "


行動せざるを得ない 状況だ。



人はこのコンフォートゾーンを抜け出さないように遺伝子レベルで構成されている。

何か変わりたい!! 
『人生を変えるぞぉーー…!!』

って思っていても、無意識では
いまの" 居心地が良い "場所から抜け出したくない
(><。)

そう、思ってしまっている。

だから

新しい事をするとき
新しい人と話すとき
新しい場所に行くとき

やらなくていい理由を探し始める、
" 言い訳の天才 "が頭にいるわけです。


この"" 言い訳の天才 ""のせいで、

『いまはタイミングじゃないな!!』
『ちょっと不安だからまた今度にしよ♪』
『なんかめんどくさくなってきたw』

と情緒不安になり、
" 言い訳の天才 "が喜ぶ。
よし、作戦成功!!これで現状維持できる!!
ってね。

しかし、現実はそんなことを繰り返し
結局何も変わらない人生を歩んでしまっている、


と偉そうに話はしますが、

年商4.5億稼ぐ私も、いまだにこのクリエイティブアボイダンスと日々戦っている、新しい人に会ったり、話したりすることがどうも苦手で、

『スケジュール変えられないかなぁ~』
『今日はなんか乗り気じゃないなぁ~』
っとなります。


そんなんで" 成功は掴めない "とわかっているので、そのようなときに使うおまじないがある。

『本能と逆を行け』


遺伝的な短期の満足を避け、
長期の結果を残すためにおまじないをする事


好きなものばかり買っていたら貯金はできない
貯金ができなければ
300~500万円かかる結婚式も、
300~600万円頭金がかかる、
マイホームも買えませんよね。


つまり、いますぐ楽をする自分を封じ込め
将来的な豊かさを手に入れる言葉でもある。

新しい挑戦をするとき是非思い出してほしい、
クリエイティブアボイダンスが浮かんだら


『本能と逆を行け』

■その3
『成功を妨げるドリームキラーを避ける』

画像7

『夢を語ると必ず現れる』

書道家の武田双雲はそう言います。

私もそう思います、、、

ドリームキラーが最も頻繁に現れるのが、
あなたの両親、学校の先生、恋人など

なぜ身近な人が多いかというと、あなたを守りたいからです。


決して悪気があるわけではないが、
あなたにとって夢を妨げる存在は
相手を傷つけないように、


避けなければいけない。


私の体験したドリームキラーは
当時の彼女だけでした、なぜなら
『避ける必要があることを知っていた』だ。

当時会社員として、働いていた私、
以前から、個人で稼ぐ事に憧れを持っていた私は
メンター探しに没頭していた。

若くして月数百万稼ぐメンターに出会い、
私はコンサルを依頼した、自分のすべてを捧げた

その時の費用は数百万円だが、
初めてお金を借りたのだ。

『お金がないから挑戦できない』
そんなのは言い訳だ、
私は、決断した。

実家に住んでいた私でしたが、
しかし、両親に報告はしなかった。
" やめとけ "と言われるのが目に見えていた。

数百万円という大金を渡したと、
付き合っていた恋人には伝えた。

" 絶対やめたほうがいい、お願い・・・ "
と言われた。

お互い話し合い、別れる事にした。


あの時、" 辞める "という選択をしていたら、
タワマン41階に住み、毎月数百円の収入が入ってくる人生はなかったと思える。


それくらいにドリームキラーというのは
最後の試練の如く現れるものなのだ。
だから、あなたもある程度の覚悟は必要である。

ドリームキラーの要因もある。

誰しも人は自分の経験と、得た情報で物事を判断していまうもの。
あなたが相談している方は果たして、成功している人なのでしょうか?雇われではなく個人で稼ぐ力がある人なのでしょうか??


話は聞くけど、意見と捉えなくてはいけない。
あちら側はとにかく説得する体制だ、
力を最大限に使ってあなたを説得するつもりだ。

相手はあなたを守る為に、あなたを思って話しているのだから、相手の話を真剣に聞いてあげなければいけない、
でもこちらは説得に応じる体制ではいけない。


" あなたの世代で成功しなければいけない "
なので厳しい言葉を使うと
成功していない人からは、
成功していない事しか学べないし
道を阻んでしまう存在なのだという事、

考えが違うのだということ。

だからお金持っている人に対し、
怖いと思ってしまったり
あいつはあんなに稼いでずるい、などの
思考しか生まれません。


あなたの世代で成功したいのであれば、
成功の道は自分で作らなければならない。

これは大切な人を捨てる決断をしろ
と言っているわけではなく、

守るためにあえて避ける必要もある。


『ドリームキラー』は
あなたの成功を阻みたいのではなく、
あなたを守りたい、危険にさらしたくない。

だから現れるものだという事は
心にとめておいてほしい。


『捨てろ』という恐ろしいメンターもいる、
私の場合は『避けろ』ということだ。
※私が恋人と別れたのは一時的に避けるためだ


幸せは成功して数百倍にしてあげればいい。

成功するあなたなら可能なはずだ。


■その4 『1日1回、小さい変化を積み重ねる』

画像8

人はいきなり大きく変わる事ができない、

なぜなら、私の伝える『十戒』はあなたが成功するために不可欠だと伝えているが

『クリエイティブアボイダンス』
『ドリームキラー』は
知っていれば大丈夫、成功するって事もない

強いエネルギーを持っている。


ほとんどの人が、この法則を知っていても
成功出来ていないのは、強いエネルギーがゆえに
使いこなせてないからなのだ。


当然、知っただけではこの強いエネルギーにひれ伏せ、またいつも通りの日常に戻ってしまう。

※『十戒』を破ると稼げません。
と書いた理由もわかりますね。


そこで、私が行ってきたのは、
1日1回小さな変化をする。

例えば:朝会社にいく時間を変えてみたり

   :通学路をいつもと変えてみたり

   :いつもと違うごはんを注文してみたり

すっごい簡単でしょ?


今日からできるなのだ、
この小さな変化がもたらす恩恵は、
" 変化を妨げる抵抗 "を作るコト


いきなり、変化しようとすると、
あなたの脳と体が抵抗しようとする。

なぜなら変化は原始人の時代から
遺伝子レベルで新しい挑戦はしない。

微量でも" 命にかかわる " コトはしない。


この平和な日本では
そんなコトを言っている場合ではない、

遺伝子レベルでの抵抗に勝てず、
成功できない人がたくさんいる。


1日1回小さい変化を作ろう、
更に成長したい人は
1日1回『本能と逆を行く』コトをしよう。


■その5『投資と消費の2軸で考える』

画像9

(消費の話)
私は、高校生の時にゲームの発売にワクワクすることがありました、

『グラセフゥゥウウ!!』

当日はとにかくすべてを優先してゲームを買ってました。

この時失ったものが、
ゲームを買った6800円と膨大な時間約500時間程


(投資の話)
次に私は成功したいと願い、本を買いました。
『お金持ち父さん貧乏父さん』

この時に失ったものが、
本を買った3980円と読書の20時間(当初の私は本を読むのが遅いです)


ゲームでは多くの時間とお金を失い得たものは何もありません、面白かったなぁ~という気持ちのみ。


本を買ったことでお金と時間を失いましたが、
そこで得たものは
・お金持ちと貧乏人の考え方の違い
・将来の投資が今の自分を楽にする
・行動力の必要さ


様々な知恵を獲得し、より自分の将来が良くなりました。いまでも役立ててます。


お金と時間を失った代わりに、より多くのお金を生み出せるようになり、より多くの時間を作れるようになりました。

つまり、ここでいう
ゲームを買ったことが消費になり、
本を買うことが投資ということになります。


あなたが必ず行うべきことは
すべてを投資と消費の2極化して考えること。

・『その人と会う』それは只の遊びで消費?、新しい知恵と体験を得られる投資?

・『マンガを買う』それは只物語の続きを読む消費?マンガという庶民がなぜ興味を持つのか調べるため?

・『人からモノを買う』ただ自分が楽するための消費?その人と人脈を作るための投資?

・『缶ジュースを買う』自分の欲を満たすための微糖コーヒで消費?体の血液を循環させ、より効率よく仕事するための水を買う?


物事のすべてを2極化する事、


その投資が、将来の自分にどんどん、
返ってくる、積み上げたものがどんどん、
良い方に連鎖していく。


ここでいう投資というのは
株、国債などの経済投資ではなく、

ココでは自己に投資する事を示してます。
※FXは投資でもなく投機なのでご注意


いきなり経済投資しようとする方もいますが、
日本のTOP企業の役員、30年以上のベテラン投資家、慶応義塾大学卒者、強力な頭脳を持つコノ人たちを相手にすると一緒だが大丈夫だろうか?

投資というもの順番があるのでご注意を

①自己投資

②人脈投資

③事業投資

④経済投資

まだ自己投資が出来ていない人は
自分のためにお金を使う事。


自分の知恵も知識もなければ、
人脈も事業も経済投資もできない。


逆に言えば順番を守ればいいだけのこと


毎日働いて稼いだお金を
また消費するだけでは、
ラッドレースから抜け出せません。

働いて稼いだお金を
自分の将来に投資する、これを意識するだけでも

考えが変わります。


思考が変われば行動が変わる。
行動が変われば結果が変わる。
結果が変われば未来が変わる。
未来が変われば、運命が変わる。


すべて自分で作り出せるモノなんですよね。

━━━━━━━━━
◆上ノ巻◆完
━━━━━━━━━

人によってスタートラインは違います。
・親の世代からお金持ち
・頭がいいから何でもできる
・パソコンスキルがある
・運動神経がいい
・顔がいい

ただ、
それを言い訳に悔やんでいても仕方がない。


私の両親は、300万ほどの借金を残され離婚
母親は10代の頃から水商売で働き、兄は鬱病
大学も行ったけど、奨学金500万ほど背負う

決していいスタートではない、
でも自分の世代で変えるしかない。


そんな思いで頭が悪いなりに、
成功したいと願い、先人の知恵を辿り


成功したと言えるかわからないけど、
毎月150万円の収入や、
素晴らしい経営者との人脈
毎月親に仕送り18万渡したりと

とても人生はよくなりました。


だから、
人生は自分次第で変えていく事が出来ます。

こんな私でもココまで来れたので
あなたも大丈夫。


上ノ巻では①~⑤までの解説でしたが、
私が学び、体現し、成功までたどり着いた
どれも重要な事です。

ちまたで見かける、人の意見を参考に書いた記事ではなく、私自身が先人の知恵を生かし、再現した内容になります。

何度も読み返す事で血肉にして下さい。

成功をお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━
◆下ノ巻◆について
━━━━━━━━━

下ノ巻については有料にしようと思います、
私もココまでくるまで4年もかかりましたし、
たくさんの投資をしました。
※数千万はくだらないと思います。

それを短期間で体得できるなら、
十分価値はあるはずです。

少なくとも人生の幸福度が
数万倍になりますから、
生涯年収も周りと大きな差が生まれます。


https://note.com/tomoki365/n/nc2cf3985e7c5


今回はまず、新しい世界に触れてほしい
そんな思いでやっておりますので、
3980円です。

私が億稼げるようになった考えの基盤なので、
数万円くらいで販売したいですが、
今回は特別です。

ただし、

無料獲得方法ですが、こちらのコメントに感想をお願い致します。
LINEまたはTwitterで連絡頂ければ無料で差し上げます。

━━━━━━━━━

先人の成功知恵を有効的に活用し、結果にした
下ノ巻⑥~⑩の解説をご堪能下さい。
━━━━━━━━━

以上

▼待ち受け用(控えめ)

画像2


▼待ち受け用(強め)
 『俺は4.5億稼ぐ人にビジネス教わってんだ!!すげぇだろ!!』
  って言ってやってください笑

画像3

※白だと寂しいので龍を入れてみました。

最後まで読んで頂いて、
ありがとうございました。

役に立ったなって人は
♡イイネ をお願いしますm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?