見出し画像

恵比寿で腰痛解決ジムをオープン!!

2/13、恵比寿トレーニング&ピラティスTWO-WAYはオープンしました。

たくさんのお花、激励のお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今の自分がいるのは、支えてくださった方々がいたからだと改めて実感致しました。

お一人お一人の顔を思い浮かべながら、思い出を振り返りながら並べていたら、涙が出てきました。

この感謝の気持ちを忘れる事なく、今日のスタートの気持ちを忘れる事なく、前進していきたいと思います。

店内は、マシンピラティスとハーフラック、治療ベットが完備されています。
腰痛を繰り返す方、野球選手、ゴルファーの腰痛解決ジム


これだけの応援をして頂き、今は背筋が伸び、緊張感が増してきました。


アスリートの方、もっと運動を楽しみ人生を楽しみたい方、腰痛に悩む方々の支えと憩いの場となれるように、

人生がより良く、より豊かになれるきっかけの場になれるように

ライフパフォーマンス、競技パフォーマンスを向上できる場になれるように

まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

<Special Thanks>
・京都ハンナリーズ トレーナー竹田祐平様

・YJ unity 代表取締役社長 小熊雄太様

・福岡ソフトバンクホークス 近藤健介選手

・ZEN Private gym 代表 沼澤拓也様

・ShinkoQ 代表取締役 野本健太様

・かねこクリニック 金子英彰医師

・横浜南共済病院 スポーツ整形外科部長 山崎哲也医師

・カキシード 代表 新垣勇人様(元プロ野球選手)

・おぎの鍼灸整骨院 荻野勉院長

・北海道日本ハムファイターズ 石川直也選手

・北海道日本ハムファイターズ 全選手、関係者様

・北海道日本ハムファイターズ トレーナー渡邉和也様
・スーパー専属トレーナー 梅津祐輔様

・理学療法士 櫻井逸章様
・日角様

・Re:FunGym 代表 金山倹汰郎様

・整体院 trust body 川西翔太様
・整体院 trust body 中田一希様
・東北楽天ゴールデンイーグルス トレーナー三好諒様

・荻窪リハビリスタジオ 代表 水谷哲也様

・糀谷整形外科 高野和雄院長先生
・理学療法士 松本譲司様

・7-nana-Training×Pilates 代表 高田直則様

私に関わってくださった全ての方に感謝致します。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?