国賊葬

なんだ、なんだ!
真っ暗で、いきなりのトンデモない雷兼豪雨は!
線状降水帯か?
まさに国葬に相応しい。

真の国賊犯罪者の国賊葬。
何よりも優先される酷葬、黒葬。
安らかに眠れ。
カルト国家の面目躍如 。

戦後最長最悪の、犯罪的ホラ吹き政治屋だったから、現政権と支持母体のカルト団体(もちろん池田狂も)の資金を下に、ウヨウヨと湧いて出たネトウヨやレイシスト連中をはじめ、バカ過ぎる大衆から強制的にでも寄付を募ってやれば良かったのにさ。
世界に恥をかかない盛大なものができただろうに。
手当たり次第に案内状を送らなくてもよかっただろうに。
無理矢理、弔問外交(チャンチャラオカシイ)に結び付けなくてもよかっただろうに。

やっと今頃になって、8年8ヶ月のツケが回ってきてるようだけど、それでも反省なんかしないだろうね。民度が低いから。

何も考えずに理不尽な事を支持すれば、理不尽な事に大いに苦しめられるのも、ただ大衆のみ。

結果、令和の大逆事件であった山徹はどうなったん?

\m/┌∩┐(◣_◢)┌∩┐ \m/

愛国心…。
自分で愛国者を名乗る輩って、たいてい、西洋のモノマネでしかない天皇国家主義の、偏った精神主義のみがマゾヒスティックに好きなだけで、日本を、日本の美を体現した素晴らしい文芸、映画、古典などの文化は何も知らない。触れたこともない。
ヤンキーの地元好きと同等のアタマの悪さである。
まず本当の愛国者なら自分から愛国者なんて名乗ったりはしないものだ。

ご近所の、日の丸掲げてたウヨ爺さん、すっかり大人しくなったそうだ。メデタシメデタシ。


脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。