人種の坩堝

熊本・菊陽町の半導体工場の人員需要で、プーチンコ野郎が起こしたウクライナ戦争の難民がやって来れば良いのにねー。←ムリダロウケド

ウクライナ人の女の子も脚が長くてキレイだと思われるしぃ。

ココもアムステルダムの様に人種の坩堝と化せば良い。

そりゃあ、最初は、外国人が増えることで、犯罪が増えたり治安が脅かされるかもしれないけど、決して排他的にならずに、日本の特長でもある何でも受容する懐の深さを持つべきだろう。

多様な人種が混在してる街は総じて民主的で面白いものだ。

自然発生的に文化が生まれた街は活気があるけど、最初に上が箱を作って人が集った街は冷たくてヤンキーが発生しやすい。

脳出血により右片麻痺の二級身体障害者となりました。なんでも書きます。よろしくお願いします。