見出し画像

【ポートフォリオ】作品紹介

テレビマンとして様々な番組に携わってきたけど、
それは私個人ではなく、チームで作り上げた作品!

私個人で作った作品の中でも
滞在していたバヌアツ共和国に関するものをいくつかご紹介。

【番組制作】バヌアツ共和国の魅力を紹介

「バヌアツへ行こう」2019年9月号
バンジージャンプ発祥と言われている
ランドダイブが行われているペンテコスト島SP!
・命の危険も顧みず飛び降りる豊作祈願の祭
・日本から来た歯科ボランティアに密着

バヌアツ共和国に滞在して作成していた番組
日本では宮崎県のケーブルテレビBTVにて放送
編集は「Adobe Premier Pro」

【Instagram】リゾート・火山・先住民族…ドローンも駆使

【インスタグラム】Vanuatu_channel

スクリーンショット 2021-08-27 20.39.54

テレビ番組ではなかなか伝えられないバヌアツの細かな魅力を発信!
ドローン「mavic2pro」を使用(この記事のヘッダー画像も撮影)
ドローンは日本でも地方では撮影してテレビ番組でも活用中

【PV】バヌアツ女子ビーチバレーボール代表

東京オリンピック出場を目指していた
バヌアツ女子ビーチバレーボール代表のプロモーションビデオ

編集は一部「After Effects」を使用
※撮影は現地在住者

これまで習得したこれらの技術を
将来的に、町おこしや地方創生に使えたら良いなと思い
自分の力で発信する技術を勉強中です!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?