マガジンのカバー画像

ダリエー病と私

8
ダリエー病になってからの出来事を綴ってます。治療、断薬など。
運営しているクリエイター

記事一覧

低空飛行

すっごく久しぶりに投稿します。 昔は毎日何回もブログを書いてたのですがこの数年ですっかり…

tomoka
2年前
5

不透明

文章を書くのが久しぶりすぎて前の記事を書くだけで1時間かかった。あれー?noteのシステムに…

tomoka
2年前
5

I MY ME MINE

おはようございますの。今回はチガソンを飲んでた私の9年間を描きます。 前回も書いたように…

tomoka
2年前
3

I MY ME MINE 2

前回の続きです。夏が過ぎて肌寒くなってきた頃のお話ですね。夏が過ぎて肌寒くなってきた頃の…

tomoka
2年前
1

I MY ME MINE 3

前回の続きです。 チガソンを飲み初めて約8年。飲み始めてから5〜6年して夏になると今まで…

tomoka
2年前
1

呼吸

今回は私がチガソンをやめた理由とやめてからについて書こうと思います。やめた理由はこれ!!…

tomoka
2年前
1

深呼吸

前回の続きです。チガソンをやめて約8年。現在、35歳になりました。まぁ最近色々ありまして・・・チガソンをまた服用することを検討してました。とゆうより病院から遠ざかってダリエー病に関する情報がインターネットでしか探すことができなくてダリエー病の新しい情報なんてインターネットにはないので。もう最後に病院行って8年経ってるわけだから何か新しい情報があるのではないかと。 とゆうことでつい先日病院に行ってきました。8年ぶりの先生。結論的にこの8年間で新薬は出ていない。チガソンが有力な

更生

薬をもらったけど飲まず眠り朝になりました。私はあれからもTWITTERで知り合った方から色んな…

tomoka
2年前
4