見出し画像

【エゴサ】郡道せんせーは悪くない【ブロック】

⚠注意⚠
今日めっちゃ口悪いから嫌な人は帰って下さい

昨日の鳴神くんの1分動画

郡道せんせーがTwitterでエゴサして自分の悪口言ってるアカウントを片っ端からブロックしてるって話ね

悪口書いちゃった人は軽い気持ちなのかもだけど、Twitterでのエゴサもブロックも本人の自由だよね?

つーかオダノブさんが"エゴサしない配信者はほぼ居ない"って言ってたのよ

実際アンケート取ったとかじゃないんだろーけどしない人の方が稀っぽい?(鳴神裁とかな!)

私だって、例えば自分が配信する側だとしたらやっぱ反応はかなり気になると思う…
それでムカつく事書いてるやつ居たらミュートもブロックもすると思う!

つーか今だってブロックもミュートも使ってるけどなぁ?
みんなだってそうでしょ?

てかTwitterけっこーテキトーじゃない?w
ブロックしてる垢のツイートふつーに見えたりするんだけどなんなのあれw

ちゃんとブロック、ミュートになってるから最初は1回解除してブロックミュートし直してたけど最近めんどくさいから放置してるわw
つーかアイコン見えた瞬間画面シャッてするから居ないのと同じwww

そもそも何でエゴサするかって多分ね?

ちゃんと自分の事褒めてくれてる人も居るからじゃないかな〜って思うよ?

やっぱ人間誰だって褒められたら嬉しいじゃん

けどそれが見たいのにクソみてーなツイート目に入って来たらふつーに邪魔じゃん

キレーなお花畑にウ●コ落ちてたら嫌でしょ?
ああ〜汚いから片そうねぇ〜〜^^
ってなるじゃん

ただそれだけの事でしょ?

てかちょっとTwitter見たけどさぁ…
(郡道 ブロックで)

Twitterって何書いてもいい場所じゃないよね???

ふっつーにひどい事書いてる人居て引いたんだけどw

てかせんせーはハッシュタグ付けてるツイートに反応してるみたいだけど、それ分かってて見て欲しくて悪口書いてんの?

え?気持ち悪いからやめなよwww

そんで揃って

郡道にブロックされたwww

ってツイートするのは何?
気持ち悪っ…

"郡道性格悪いから無理"って書いてる人居たけどあなたはどんだけ性格良いの?
本人が見るかも知れないとこでほぼ何にも知らん人に向かって"性格悪い"とかツイートしてるお前は何様なの

あと"平気で一般人をブロックするから無理"って言ってる人も居たけど

Vtuberを何だと思ってんの???

Vtuberは悪口言われてもブロックする権利無いの?ハァ?
(ねぇSimejiで"ハァ?"って打つとちいかわのうさぎのエフェクト再生されるぅうう♡♡♡)

有名税って良く言うけどさぁ…

せんせーの垢でせんせーが好きにして何が悪いのよ?
説明してみろってんだよ!!www

…何で私がこんな怒ってんだろwwwwwwwww

めっちゃカンケーないのにwww

でもだいたいそれやってんのがだった印象なんですけど…

ケツの穴ちっちぇえwww
好きな子からかって嫌われて負け惜しみ言って強がってる小学生みたいwwwwww

ってなっちゃってさw

男って何っっっであんなガキなの?

もともとリアルな知り合いでも何でもない相手の悪口を軽いノリ、または本気でツイートして本人にブロックされて文句言うって幼稚過ぎw

バカかwwwwww

(くんかいの記事noteさん怒るかな…w)

女のかまってちゃんも大概だけど男のかまってちゃんもそーとー痛いわ

郡道せんせー優しいじゃん

黙ってそっとブロックしてくれてんだよ?
せんせーファンネル飛ばしはやんないよね確か

Vのファンネル一部はガチでひどいからねぇ…

穏便に、黙ってブロック

大人ですよ。

てかこれだけ目立つって事はそーとー書かれてるって事でしょ?

スルースキルねぇw
余裕ねぇw
みっともねぇw

じゃないから!!!

まずは簡単にTwitterで人の悪口書くのやめなさいよwww

"引っかかるの楽しいからやってるw"

じゃねぇから!!!

ガチの小学生じゃないならホント考えよーよ…

自分のファンのツイート見たいのに悪口も一緒に見えて来たら嫌な気持ちになるの分かるじゃん…

そんっなにTwitterで人の悪口書きたい?
そんなにストレス溜まってるの?
とりあえず今すぐ窓開けて空に向かって叫んでみれば??

…てか暗い!!!

Vtuberの悪口Twitterで言うって暗いよ!!!w

もっと楽しい事しなよもったいない…

命は1個しかありません!!
人生誰しも1度きりです!!
ネガティブな事してるのマジもったいないです!
楽しく明るく生きて下さい!!!!!!!

まぁ別に、押し付けないけどさぁ…

"自分がされたら嫌な事は人にしない"とかさ、あるじゃん?

悪口言われてキモチィ〜って人のが稀じゃん?

ちょっとさ、大人になるっつーか冷静になる、かな?
どっちかっつったら

Twitterで好き放題書くのはダメ
自分の発言にはちゃんと責任持つ

簡単じゃん


ここまで言ったんだから私に対しても何か言いたい人居るかもだけど、ぶっちゃけ私何か言われても何とも思わなくなっちゃったんだよねw

あんスタの時にバチャ豚に絡まれた時はすっごく嫌だったんだけど、今はあーゆーの居るのが当たり前なんだよなwとか、つっかかって来る人ってだいたい言ってる事同じ…?とかw
おっ、この人やな奴だけどおもしれーwwwって人少ないから何も感じないっつーか…

どーする不感症になってるじゃないか!!!www

だいぶ…染まっちゃったんかなぁ…w
ったく…

もーホント困るわw

あ、ここまで読んでくれた方居たらありがとうございますホントに…

ちょっとね、怒ってたから
(この件とは別でVtuberにブロックされたってグダグダ文句言ってるVtuberが居たんで!!)

途中見苦しかったと思うんですけど…

私は書いててすっごく楽しかったですwww

出来るだけ穏便に日々を過ごしたいと思ってる反動がねw

ちょっといいタイミングで来ちゃったんだよ!!
今更だけど汚い言葉使っちゃったりしてホントにごめんなさい

でもちょっとでも考えるきっかけになってくれたら嬉しい…な!

なんねーかwww

まぁいいっすw


明日めっちゃ天気良くって気温もそーとー上がるんだって!(22℃とからしい!!)
半袖出しとかなきゃだね〜

でも朝めっちゃ寒いから気を付けろ!風邪ひくぞ!!

実際私、今朝寒くて目ぇ覚めたの!!
夜はちょっと暖かかったから布団全部剥いでたっぽくてw
何も掛けてない状態でさっむ!!!って目覚ましの1時間前に起きちゃったんだよ?
マジかんべんっすわぁ…

あ、グダグダすんませんw
ここら辺で失礼しまーーす

バイバーイ(*´∇`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?