見出し画像

みなさま、このたび!ワタクシの!

その22『共感』〜孤独を感じる人へ〜」が『やさしいひとをもっとふやしたい』マガジンに登録されました!!いえーーーい!!!

新垣さとるさん!僕を見つけてくださり、本当にありがとうございます!
マガジン登録は、『初』でございます!!
え、みんな頻繁に登録されてんのかな?
希少な経験だと思っているのですが…

お知らせ受けたのバリバリ仕事中やったんすよ。
その22の投稿も仕事の昼休みの終わりかけで、こんな時間に投稿しても、埋れちゃうよなぁと思いながらの投稿ボタンポチッ。
「スキ」を頂けると仕事中はスマートウォッチで確認できるんですよね。 
んで、投稿後から2時間くらい経った頃かな。
突如、見たことのないお知らせが来たもんだから、『えええ?!』ってなって。

『あなたの投稿がやさしい…』って表示されてて。

え?確かに?僕は優しいけど?
…?何かやらかした?

急いでスマホを確認。
その瞬間『マジで?!?』って声出た。
何ならちょっと震えた。
若干、泣いてたかも知れん。
ここ最近で一番嬉しかったかも。

自慢かよ。って自慢ですよ!!!
なんも自慢することないもん!!
たまには自慢させてよ!!! 
普段の投稿で自虐しかしてないよ!!(泣)

『やさしいひとをふやしたい』
増やしましょう増やしましょうよ!
noteは優しい人ばっかりですよ!
少なくとも僕と相互フォローの人達は、良い人ばっかりですよ!
ほんで、みんな、めちゃくちゃ文章うまい。
僕、基本的に『この人、読ませるなぁ〜』って感じたら即フォローボタン押しちゃうんで。 
みなさん、いつも勉強させてもろてますー。

この結果に一喜一憂せず(←だいぶ嬉しい)
優しいと言われて調子に乗らず(←相当嬉しい)
毅然とした態度で投稿をこれからも続けていこうと思います。(ヒャッホーイ!)

『共感』とか書いて、こんなオッサンに誰が共感すんねん!って、思ってるよ?わかってるよ?…わかってたよぉぉぉ!

だけど共感してくれた人がいたよぉぉぉぉ!!
ありがとぉぉぉ!
新垣さんだけでなく、みなさまー!

普段の僕はこんな感じのテンションです。
今後も皆様、よろしくお願いいたします。

あー、これは励みになりますわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?