見出し画像

【12/25開催】疲れている人のためのクリスマス配信

※これは、「WEBやデータ分析に関する投稿をみんなでしてみよう Advent Calendar 2021」の19日目の記事です
※時間ない!という方は、
こっそりこちらから・・・

クリスマスまで残り7日を切りました。このカレンダーも残すところ、あと6記事×3セット。

昨年の最終日は、記事を振り返るクリスマスパーティ兼忘年会のライブ配信を実施していました。当時の様子はこちら!

今年も最終日は、振り返りをしたいなと思っています。どうやって振り返りしようか、今年らしい場所はどこかと考えていたところがこちら。

Google トレンドのグラフですが、なにかわかりますか?
赤の方は1月に大きく話題になり、青の後発サービスはそこまで話題にはなっていませんが、皆さんも何度も目にしたことがあるサービスです。


答えはこちら

twitter スペースとClubhouseでした。

はい、今年はツイッタースペースで振り返りを行います!

2021年12月25日 13時から!お時間ある方はぜひ、ご参加ください。
執筆された方はぜひ、一緒に語らいましょう!

通知予約はこちらから!

それでは、残り一週間、アドベントカレンダーを楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?