見出し画像

違和感


みなさん、こんにちは。
この度、より見やすく、ブログをわけることにしました。
こちらでは私の生い立ちについて書いていきます。
インスタグラムには同じ内容と英語版をのせています。
リンクはこちら

以下、私の生い立ちの簡単な説明です。

 耳の聞こえない両親から生まれた私は、子供時代は家庭環境に散々悩み、その後、日本語教師になり、今はイギリスに住んでおります。
そして、あんなに苦しかった人生、親との関係に悩んだ日々が遠い過去のように毎日楽しく過ごし、今は両親に感謝しています。

耳の聞こえない親を持つ子供をコーダと言います。
みなさんは、コーダが普段どんな生活をしていると思いますか?
コーダの私がどんな子供だったのか、何に悩んでいたのか、なぜ日本語教師になったのか、なぜイギリスにいて、なぜ今は両親に感謝できるようになったのか、長いお話になりそうですが、書いていきたいと思っています。

きっと昔の私と同じように悩んでいる子供たちも多いと思います。今困っている人に届けばいいなと、インスタグラムで発信を始めましたが、より多くの方に届けられるよう、こちらでも同じ内容を載せることにしました。
インスタグラムでは英語版も載せております。

ヨーロッパ建築ブログも引き続きやっておりますので、建築好きの方、イギリス好きな方はぜひそちらも読んでいただければ嬉しいです!
リンクはこちら

では、また次回。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?