見出し画像

暇つぶし散歩「鰻せいろう」No.480

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

鰻せいろう 髙之屋です。

【気づきポイント】
汐留を散歩しました。

ランチは新橋駅付近で
鰻せいろうをいただきました。

店舗外観は
古民家や蔵をモチーフに
装飾されており
店内も壁照明が古民家風で
部屋名や壁面が着物柄に
アレンジされていました。

そして
うな重全体が蒸され
タレの染み込んだご飯を
錦糸卵ともにいただきまました。

贅沢なランチ
鰻せいろうをいただきました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)