見出し画像

暇つぶし散歩「屋外イベント」No.716

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.


屋外イベントです。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
屋外イベントです。

二子玉川を訪れ
屋外イベントで食事をしました。

屋根付きベンチに座り
LINE経由での注文です。
独立の販売機もありました。

この2年でこのような
ネット経由の注文が増えて
対面注文が激減しました。

他人のテーブルを見ると
偏った注文に見えました。

これはホール係の
スキルが生滅していきますね。

DXとして普及していますが
それは寂しいと感じます。

そのな事を考えながらの

そのな事を考えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)