見出し画像

暇つぶし散歩「高架下のマンガ絵」No.625

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

高田馬場駅の
高架下のマンガ絵です。

【気づきポイント】
高田馬場を訪れました。

駅を出て見ると
マンガ絵が目に入りました。

手塚マンガです。

以前はオタクで
子供のモノだったアニメが
文化になっています。

子供の頃
マンガやアニメを見ていると
いつも怒られました。

しかし
今も見ています。

今後も街角で
マンガ絵を見ることは
増えていくでしょう!

マンガ絵を眺めながら
散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)