見出し画像

暇つぶし散歩「仙台駅前商店街」 No.814

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

仙台駅前商店街です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
駅前商店街です。

少し時間ができたので
駅前商店街を歩きました。

取り壊しが決まったビルには
昔の駅の写真がありました。

初の東北での優勝を果たした
仙台育英高校の横断幕がありました。

SDGsのイベントが開催されていました。

アーケード商店街には
色んな風景がありました。

多くの方が訪れ
活気があるように感じました。

商店街の様子を眺めながら
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)