見出し画像

暇つぶし散歩「線路の上の道2」No.427

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

線路の上の道の続きです。

【気づきポイント】
線路の上の道を散歩しました。

以前は線路だった遊歩道を
電車に乗った気分で歩きました。

電車を模った遊具もあり
楽しく散歩しました。

このように
地下化によるモノは少なく
廃線によるモノが多いです。

新宿ゴールデン街のとなり
新宿遊歩道公園「四季の路」も
そうですね。

郊外に向けると
軽井沢手前の碓氷線など
トンネルや鉄橋を歩くと
景色などを楽しめます。

線路の上の道を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)