見出し画像

暇つぶし散歩「浜辺の茶屋(那覇)」No.189

画像1

画像2

画像3

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12 Pro.

辺の茶屋(那覇)です。

【気づきポイント】
憧れの浜辺の茶屋です。

那覇から30分ほど
レンタカーで走ると
海辺のカフェにつきました。

以前が訪れたかった場所です。

曇り空でしたが
窓辺に座り
ハイビスカスとパッションフルーツの
セパレートティーを頼み
ぼーと海を眺めていました。

落ち着けた時間であり
憧れの浜辺の茶屋でした。

是非、また訪れたいと思います。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)