見出し画像

暇つぶし散歩「10年前の江ノ島」No.666

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:KDDI ISW11K.

10年前の江ノ島です。

【気づきポイント】
今日は以前の散歩にての写真です。

10年前の江ノ島です。

当時は海の側を歩こうと
久しぶりに江ノ島に行きました。

今では考えられない程
人が多くて
人を避けながら
進みました。

島を一周してしました。

花もキレイだったなぁと
思い出しました。

連休は混雑しているでしょうから
落ち着いたら行こうと思います。

振り返りでした。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)